もうちょっと。
もうちょっと。
もうちょっと。
もうちょっと、頑張ってみる事にしました。
昨日やっとガスが来て、久々にお風呂に入れた![]()
全身お湯に包まれるのがこんなに気持ちいいとは・・・
今日は、これからプレゼンでっす![]()
めんどくさ・・・
じゃなくって、がんばるぞー。
おー。おーおーおー(エコー)
プレゼン嫌いです。
毎回何を着て行くかで悩みます。
下級生の頃は、毎回スーツ着ていけば良かったけど
上級生になってから「ビジネスカジュアル」指定になって
要するに、実践で着れる格好で来いって事らしいです。
社のプレゼンで、葬式みたいなスーツは着ない、と。
変にカッチリし過ぎなスーツでは、逆に舐められるとか。
・・・確かに、アメリカのジョブフェアもみんな楽~な格好だわ。
日本じゃスーツ着こなせない方が舐められるのにね。
日本に帰ったら猫飼いたいです![]()
ちゃんと自分で飼える状況が整うまでは駄目だけど、いつかね。