もうちょっと。

もうちょっと。

もうちょっと。

もうちょっと、頑張ってみる事にしました。


昨日やっとガスが来て、久々にお風呂に入れたラブラブ

全身お湯に包まれるのがこんなに気持ちいいとは・・・


今日は、これからプレゼンでっす叫び

めんどくさ・・・

じゃなくって、がんばるぞー。

おー。おーおーおー(エコー)


プレゼン嫌いです。

毎回何を着て行くかで悩みます。


下級生の頃は、毎回スーツ着ていけば良かったけど

上級生になってから「ビジネスカジュアル」指定になって

要するに、実践で着れる格好で来いって事らしいです。

社のプレゼンで、葬式みたいなスーツは着ない、と。

変にカッチリし過ぎなスーツでは、逆に舐められるとか。


・・・確かに、アメリカのジョブフェアもみんな楽~な格好だわ。

日本じゃスーツ着こなせない方が舐められるのにね。






日本に帰ったら猫飼いたいです音譜

ちゃんと自分で飼える状況が整うまでは駄目だけど、いつかね。