眩暈、治まりました~


夕方、あんまり手先がビリビリするんで、

授業中に机の下でカメハメ派ごっこしてました。

本当にカメハメ派とか打てたらいいのに~にひひ





ガス、まだ来てません・・・これ一番苦痛あせる

ガス会社に電話したら、

ゴウが直接電話しないと何も出来ないって言われて。


昨日、ゴウ帰って来たけど

悪びれしないところがかなりムカつくむっ


仲良しの友達とルームメイトになるのは危険、って

アメリカじゃよく言われるけど、本当かもねぃ。

ルームメイトになってみないと分からない一面って、

やっぱ誰でもたくさんあると思うし。


ガスが止まってる間、1度だけ友達んとこでシャワー借りた。

それ以外は、水。


Tシャツ短パンのまま、まず髪と顔だけ洗って

その後だだだだだーって全身洗って終わり(笑)

慣れてきた自分が嫌。