眩暈、治まりました~
夕方、あんまり手先がビリビリするんで、
授業中に机の下でカメハメ派ごっこしてました。
本当にカメハメ派とか打てたらいいのに~![]()
ガス、まだ来てません・・・これ一番苦痛![]()
ガス会社に電話したら、
ゴウが直接電話しないと何も出来ないって言われて。
昨日、ゴウ帰って来たけど
悪びれしないところがかなりムカつく![]()
仲良しの友達とルームメイトになるのは危険、って
アメリカじゃよく言われるけど、本当かもねぃ。
ルームメイトになってみないと分からない一面って、
やっぱ誰でもたくさんあると思うし。
ガスが止まってる間、1度だけ友達んとこでシャワー借りた。
それ以外は、水。
Tシャツ短パンのまま、まず髪と顔だけ洗って
その後だだだだだーって全身洗って終わり(笑)
慣れてきた自分が嫌。