今日は1日中雪が降っていて、

最初は受験の頃を思い出しながら宿題してた。



けど一度も外に出なかったせいで、

だんだん調子が狂ってきて

最後の方はダラダラ、1行書いてはゲーム、

また1行書いてはゲームを繰り返して、夜中の3時。



リビングに出たらゴウも出てきて、

「散歩でも行くか!」

って事で、夜中のお散歩に行ってきました~1時間ほど(笑)



サトコとヒロオがいるアパートに行ってみた。

普段は車で行く距離。

もしかしたら起きてるかもねって話してたけど、2人とも寝てた。

ので、サトコの車に積もった雪に

「ばーか」

って日本語で書いて、遠回りして帰ってきた。

一緒に住んでると、逆に話す機会って減っちゃってたから

久々にゴウとくだらないお喋りできて楽しかったにひひ


帰り道、語学研修所の寮の前も通ったり。

スカンクにも遭遇したよ~。

色んな所が凍ってピカピカしてて、すげー綺麗でした。








辛い事の方がいっぱいあったけど

それでも4年間過ごしたこの街が、

やっぱり大好きだなって再確認できたお散歩だった。


煙草が値上がりして大打撃・・・おぉう。

値上がりする前に買い込んでおけば良かった。


姉と父が禁煙を始めたそうなー。

でも私はまだやめないぞ!

うちは家族全員がプチヘビースモーカーな訳だが、

私だけ嫌煙になるように育て上げられて

(「お前だけは煙草吸ったら学費ストップだ」とかw)

おかけで高校ん時とか、吸ってみたいと思っても

とても吸ってみれる場合じゃなかったのを恨んでるので(爆)。


家族の前でがんがん吸ってみて

数年後に「うーん、もうそろそろいっか」って思うまで、

禁煙なんてする気はナッシンです。

(↑いい訳か?笑)


こんな訳で、型に嵌めて育てられた反動が

色んな所に出まくっている今日この頃。




外は雪が降って真っ白です・・・なんで今更!

おおぅ・・・階段ですっ転びました叫び


夜外に出たら、雨が降っててすごい寒くって

寒いだけだと思って普通に歩いてたら

みぞれが降ったのがシャリシャリに凍ってたんす。

こけて、そのまま4段くらい落ちました。


しゅう君は

「俺が前にいたから4段ですんだ」

って恩着せがましく言ってたけど

本当、一人だったら一番下まで落ちちゃう所でしたショック!


隣のお兄さんがちょうど帰ってきた所で、

「げッ、大丈夫ー!?」

って言われた(げってなんだ。)


太ももとふくらはぎの所、でかい青タンになったラブラブ


しゅう君がくれた謎の塗り薬よく効いた。

あれは何だったのか。

湿布貼って寝ますーシラー