おおぅ・・・階段ですっ転びました![]()
夜外に出たら、雨が降っててすごい寒くって
寒いだけだと思って普通に歩いてたら
みぞれが降ったのがシャリシャリに凍ってたんす。
こけて、そのまま4段くらい落ちました。
しゅう君は
「俺が前にいたから4段ですんだ」
って恩着せがましく言ってたけど
本当、一人だったら一番下まで落ちちゃう所でした![]()
隣のお兄さんがちょうど帰ってきた所で、
「げッ、大丈夫ー!?」
って言われた(げってなんだ。)
太ももとふくらはぎの所、でかい青タンになった![]()
しゅう君がくれた謎の塗り薬よく効いた。
あれは何だったのか。
湿布貼って寝ますー![]()