おおぅ・・・階段ですっ転びました叫び


夜外に出たら、雨が降っててすごい寒くって

寒いだけだと思って普通に歩いてたら

みぞれが降ったのがシャリシャリに凍ってたんす。

こけて、そのまま4段くらい落ちました。


しゅう君は

「俺が前にいたから4段ですんだ」

って恩着せがましく言ってたけど

本当、一人だったら一番下まで落ちちゃう所でしたショック!


隣のお兄さんがちょうど帰ってきた所で、

「げッ、大丈夫ー!?」

って言われた(げってなんだ。)


太ももとふくらはぎの所、でかい青タンになったラブラブ


しゅう君がくれた謎の塗り薬よく効いた。

あれは何だったのか。

湿布貼って寝ますーシラー