煙草が値上がりして大打撃・・・おぉう。
値上がりする前に買い込んでおけば良かった。
姉と父が禁煙を始めたそうなー。
でも私はまだやめないぞ!
うちは家族全員がプチヘビースモーカーな訳だが、
私だけ嫌煙になるように育て上げられて
(「お前だけは煙草吸ったら学費ストップだ」とかw)
おかけで高校ん時とか、吸ってみたいと思っても
とても吸ってみれる場合じゃなかったのを恨んでるので(爆)。
家族の前でがんがん吸ってみて
数年後に「うーん、もうそろそろいっか」って思うまで、
禁煙なんてする気はナッシンです。
(↑いい訳か?笑)
こんな訳で、型に嵌めて育てられた反動が
色んな所に出まくっている今日この頃。
外は雪が降って真っ白です・・・なんで今更!