煙草が値上がりして大打撃・・・おぉう。

値上がりする前に買い込んでおけば良かった。


姉と父が禁煙を始めたそうなー。

でも私はまだやめないぞ!

うちは家族全員がプチヘビースモーカーな訳だが、

私だけ嫌煙になるように育て上げられて

(「お前だけは煙草吸ったら学費ストップだ」とかw)

おかけで高校ん時とか、吸ってみたいと思っても

とても吸ってみれる場合じゃなかったのを恨んでるので(爆)。


家族の前でがんがん吸ってみて

数年後に「うーん、もうそろそろいっか」って思うまで、

禁煙なんてする気はナッシンです。

(↑いい訳か?笑)


こんな訳で、型に嵌めて育てられた反動が

色んな所に出まくっている今日この頃。




外は雪が降って真っ白です・・・なんで今更!