今日は1日中雪が降っていて、
最初は受験の頃を思い出しながら宿題してた。
けど一度も外に出なかったせいで、
だんだん調子が狂ってきて
最後の方はダラダラ、1行書いてはゲーム、
また1行書いてはゲームを繰り返して、夜中の3時。
リビングに出たらゴウも出てきて、
「散歩でも行くか!」
って事で、夜中のお散歩に行ってきました~1時間ほど(笑)
サトコとヒロオがいるアパートに行ってみた。
普段は車で行く距離。
もしかしたら起きてるかもねって話してたけど、2人とも寝てた。
ので、サトコの車に積もった雪に
「ばーか」
って日本語で書いて、遠回りして帰ってきた。
一緒に住んでると、逆に話す機会って減っちゃってたから
久々にゴウとくだらないお喋りできて楽しかった![]()
帰り道、語学研修所の寮の前も通ったり。
スカンクにも遭遇したよ~。
色んな所が凍ってピカピカしてて、すげー綺麗でした。
辛い事の方がいっぱいあったけど
それでも4年間過ごしたこの街が、
やっぱり大好きだなって再確認できたお散歩だった。