今日は1日中雪が降っていて、

最初は受験の頃を思い出しながら宿題してた。



けど一度も外に出なかったせいで、

だんだん調子が狂ってきて

最後の方はダラダラ、1行書いてはゲーム、

また1行書いてはゲームを繰り返して、夜中の3時。



リビングに出たらゴウも出てきて、

「散歩でも行くか!」

って事で、夜中のお散歩に行ってきました~1時間ほど(笑)



サトコとヒロオがいるアパートに行ってみた。

普段は車で行く距離。

もしかしたら起きてるかもねって話してたけど、2人とも寝てた。

ので、サトコの車に積もった雪に

「ばーか」

って日本語で書いて、遠回りして帰ってきた。

一緒に住んでると、逆に話す機会って減っちゃってたから

久々にゴウとくだらないお喋りできて楽しかったにひひ


帰り道、語学研修所の寮の前も通ったり。

スカンクにも遭遇したよ~。

色んな所が凍ってピカピカしてて、すげー綺麗でした。








辛い事の方がいっぱいあったけど

それでも4年間過ごしたこの街が、

やっぱり大好きだなって再確認できたお散歩だった。