体が動きません・・・

卒業を諦めてから、
今まで保ってた糸がブッツン切れたみたいに
何つーかもぅ絶不調です(苦笑)。

早く日本に帰っちゃおう・・・
後の事は、帰ってから考えればいいや。

地元の6月のお祭り、行きたい。
地元の花火も、久々に見たいなぁ。
あとカラオケ行きたい。
家のそばにあった公園、今頃桜が綺麗だろうなぁ。
その奥にあった、紅葉がきれいな庭園も。
中学のそばの、あの海辺も。



今になって海を思い出すときに頭に流れる曲。




アメリカのこの街も、地元も。
今は悲しかった事すらも思い出せない。
なんだか空っぽで、ほんと困る。

何気なーくさっき書いたブログ読んでたら

あの書き方だと何だかね???

私の持病があのドラマと同じか!?

って感じに見えちゃった気がしたけど、

違います(笑)


まーこのブログ読んでくれてるくらい仲良しの子には

こんな後付説明しなくても大丈夫か(笑)


何かねぃ、悲恋ぽいドラマが見たいのよ~~~。

悲恋、悲恋!

ハッピーエンドはお呼びじゃないぜ~べいべ~

でも経過が悲恋ならOKよ。


フレンズもいい。

最高。

韓国語の響きがぎゅいんぎゅいん(?)来るのだ。

いつか、きちんと韓国語勉強してみたい。

でも喋れるようになるのは地獄だから(笑)、

少しだけ、ちょっとかじる程度で。


ネー、イェー、アルゲッスムニダー。


韓国と言えば、コーヒープリンスもいいねぃ。

・・・そしてどんどん悲恋から反れていく(笑)


何やら疲れました。

やるだけやったとは思うけど
この地にいると、やっぱり未練ばかりで。
早く帰っちゃおうと思っても、
体がだるくて荷物の整理が全然進まない。

元気になりたい。

何で私はこんなびょーきになっちったのか。
診断されてもう3年以上経った。
仲良しの友達には病名を言うようになって1年。
すげー孤独な病気だなぁと思います。



実家にいたくないのに、すげー引きこもりたい。

肩がこるほどゲームをやりまくって
擬似恋愛のためにドラマを見まくる。
今改めて見てみたいなって思う、10年前のドラマ。
の、主題歌↓↓↓

青かった10年前の私は、どっきどきで見てたもんだが
今見るとどんな風に写るんかな~。

てか歌ってるお兄さん!!
服を脱ぐな服を!!!
美しくないから!!