何気なーくさっき書いたブログ読んでたら

あの書き方だと何だかね???

私の持病があのドラマと同じか!?

って感じに見えちゃった気がしたけど、

違います(笑)


まーこのブログ読んでくれてるくらい仲良しの子には

こんな後付説明しなくても大丈夫か(笑)


何かねぃ、悲恋ぽいドラマが見たいのよ~~~。

悲恋、悲恋!

ハッピーエンドはお呼びじゃないぜ~べいべ~

でも経過が悲恋ならOKよ。


フレンズもいい。

最高。

韓国語の響きがぎゅいんぎゅいん(?)来るのだ。

いつか、きちんと韓国語勉強してみたい。

でも喋れるようになるのは地獄だから(笑)、

少しだけ、ちょっとかじる程度で。


ネー、イェー、アルゲッスムニダー。


韓国と言えば、コーヒープリンスもいいねぃ。

・・・そしてどんどん悲恋から反れていく(笑)