何気なーくさっき書いたブログ読んでたら
あの書き方だと何だかね???
私の持病があのドラマと同じか!?
って感じに見えちゃった気がしたけど、
違います(笑)
まーこのブログ読んでくれてるくらい仲良しの子には
こんな後付説明しなくても大丈夫か(笑)
何かねぃ、悲恋ぽいドラマが見たいのよ~~~。
悲恋、悲恋!
ハッピーエンドはお呼びじゃないぜ~べいべ~
でも経過が悲恋ならOKよ。
フレンズもいい。
最高。
韓国語の響きがぎゅいんぎゅいん(?)来るのだ。
いつか、きちんと韓国語勉強してみたい。
でも喋れるようになるのは地獄だから(笑)、
少しだけ、ちょっとかじる程度で。
ネー、イェー、アルゲッスムニダー。
韓国と言えば、コーヒープリンスもいいねぃ。
・・・そしてどんどん悲恋から反れていく(笑)