何やら疲れました。

やるだけやったとは思うけど
この地にいると、やっぱり未練ばかりで。
早く帰っちゃおうと思っても、
体がだるくて荷物の整理が全然進まない。

元気になりたい。

何で私はこんなびょーきになっちったのか。
診断されてもう3年以上経った。
仲良しの友達には病名を言うようになって1年。
すげー孤独な病気だなぁと思います。



実家にいたくないのに、すげー引きこもりたい。

肩がこるほどゲームをやりまくって
擬似恋愛のためにドラマを見まくる。
今改めて見てみたいなって思う、10年前のドラマ。
の、主題歌↓↓↓

青かった10年前の私は、どっきどきで見てたもんだが
今見るとどんな風に写るんかな~。

てか歌ってるお兄さん!!
服を脱ぐな服を!!!
美しくないから!!