体が動きません・・・

卒業を諦めてから、
今まで保ってた糸がブッツン切れたみたいに
何つーかもぅ絶不調です(苦笑)。

早く日本に帰っちゃおう・・・
後の事は、帰ってから考えればいいや。

地元の6月のお祭り、行きたい。
地元の花火も、久々に見たいなぁ。
あとカラオケ行きたい。
家のそばにあった公園、今頃桜が綺麗だろうなぁ。
その奥にあった、紅葉がきれいな庭園も。
中学のそばの、あの海辺も。



今になって海を思い出すときに頭に流れる曲。




アメリカのこの街も、地元も。
今は悲しかった事すらも思い出せない。
なんだか空っぽで、ほんと困る。