ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森の
世界のどこかの島に暮らす
風変わりで正反対な
ラブラブ夫婦👩🦄の創作話が
メインのブログです💖


↓最近のお話






〜また別の日のお花見デート〜








「へへ、楽しいね!」


「うん!楽しいね」





「私さ、桜 以外の花を

 わざわざ見に出かけるって

 したことなかったんだよね



 いつもジュジュが

 身近な植物のことを教えてくれたり

 色んな場所に お花見に

 連れ出してくれるおかげで

 

 花の個性豊かな美しさを

 たくさん知ることができて

 何度も感動してるよ✨」



「それは良かった♪

 これからも四季折々の花たちを

 色々な場所に見に行こうね」

「うん!」









〜つづく〜



**************



お花をよく観察してみると

色合わせや形、模様など

本当に個性豊かで美しく、

創造した神様のデザイン力に

いつも驚嘆しています🥺💓



今回はすべて別荘のお庭で
撮影して、
時間帯は午後なんですが
最後の一枚だけ早朝に変えて

山を下りてきているように
影の向きと背景の見え方に
こだわりました☺️
(同じ時間帯に見えるように明るさなどを
 スマホのカメラアプリで調整しています)


いつも更新に時間がかかるので

短くても切りが良いところまで
できたら、どんどん
上げてみることにします指差し



お読みくださり、どうも

ありがとうございました💖


また来ていただけたら

嬉しいですっ🤗💗



次のお話↓





**************




💙1回目のプロポーズ💙

💙2回目のプロポーズ💙

💙入籍💙

💙結婚指輪購入💙

💙なれそめ💙

💙自宅紹介💙

💙結婚式💙

💙写真のワザ💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖

どうぶつの森の他の記事は

どうぶつの森の
日々の小ネタは

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
ブログの更新に気づきやすくなります。
私にお知らせはされないので
お気軽にフォローして下さいませ♡
ただし営業目的、フォロバ目的の方は
ご遠慮下さいm(_ _)m


**************