ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森の
世界のどこかの島に暮らす
風変わりで正反対な
ラブラブ夫婦👩🦄の創作話が
メインのブログです💖


↓最近のお話












ディズニー映画『ウィッシュ』

吹替版を観に行ってきました🌟







短編の『ワンス・アポン・ア・スタジオ』

も100年分のキャラクターたちが

勢揃いで集まってくるだけで

すでに泣けてきました😂←







本編の『ウィッシュ』は

ザ・ミュージカル!

という感じで歌が多く、

ストーリーがサクサク進んで

気楽に楽しく観られました🤗



「願いをずっと持ち続けよう🥺✨」

そう改めて思える、


一年の終わりに もしくは

始まりに観るのにピッタリの

映画だと思いました🌠 







世界観に音楽、キャラの

デザインや仕草、セリフ等、


随所に子供の頃から見てきた

数々のディズニー作品の

オマージュが散りばめられていて

めちゃキュンでした😍💘







ディズニー作品が好きな人なら

きっと楽しめるんじゃないかと

思います🥰✨



 

この絵をジュリちゃみで再現🌟

使う機会が無いと思っていたスター初めて使った〜♪👏🤣




お読みくださりどうも

ありがとうございました💖


また来ていただけたら

嬉しいですっ🤗💗



次のお話↓




**************



💙1回目のプロポーズ💙

💙2回目のプロポーズ💙

💙入籍💙

💙結婚指輪購入💙

💙なれそめ💙

💙自宅紹介💙

💙結婚式💙

💙写真のワザ💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖

どうぶつの森の他の記事は

どうぶつの森の
日々の小ネタは

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
ブログの更新に気づきやすくなります。
私にお知らせはされないので
お気軽にフォローして下さいませ♡
ただし営業目的、フォロバ目的の方は
ご遠慮下さいm(_ _)m


**************