ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森の
世界のどこかの島に暮らす
風変わりで正反対な
ラブラブ夫婦👩🦄の創作話が
メインのブログです💖


↓最近のお話

↑結婚15年目のお話が終わりました✨




これからは現在に戻って

1話で終わるような小さなお話を

時々作っていけたら良いなと思います☺️💗




**************




〜2023年12月〜





「お昼ごはんできたよ~」



「ハーイ」




「あれっ!?

 ちゃみー…!」



「え?どうしたの?」

「今日はケチャップが…

 ハートじゃないのかい…?



「あ、愛はあるんだよ!?

 でもなんか…結婚してから

 もう2年は経ってるのに

 ハートを描いてるのが

 ふと恥ずかしく思えちゃって💦」



「んも〜💨

 家の中なんだから

 恥ずかしがらなくても良いのに〜


 ボクたちは一生新婚でしょ!



 ボクはいつも

 キミがボクのために

 ハートを描いてくれるのが

 すごく嬉しかったんだよ?



(えーっ!そんなことで

 喜んでくれるのか…!

 かわ♡🤣)


「わかった!

 これからはずーっとずーっと

 ケチャップでもマヨでもソースでも

 ハートを描いていくね!」



「うん♪









〜おしまい〜



**************



お読みくださり、どうも

ありがとうございます💖


あっという間に12月ですね😳💥


ということで!毎年恒例の

今年買ってすごく良かったものを

一番下のオマケに載せました😆

良かったらご覧ください✨



**************




💙1回目のプロポーズ💙

💙2回目のプロポーズ💙

💙入籍💙

💙結婚指輪購入💙

💙なれそめ💙

💙自宅紹介💙

💙結婚式💙

💙写真のワザ💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖

どうぶつの森の他の記事は

どうぶつの森の
日々の小ネタは

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
ブログの更新に気づきやすくなります。
私にお知らせはされないので
お気軽にフォローして下さいませ♡
ただし営業目的、フォロバ目的の方は
ご遠慮下さいm(_ _)m


**************


💛今年買ってすごく良かったもの💛

 

こちらの着圧ソックスです✨


「靴下を座って履くだなんてお子ちゃまだなぁw」

「これはねぇ💦立ったまま履けるヒトいないと思う😵


…と、脱ぎ履きは大変なんですが

膝下だからトイレは関係無いし、

履いてしまえば心地の良い締付けで

たくさん歩いても疲れにくい!!


そして、外から家に帰ってきて

靴下を脱いだ時に、これまで

辛かった脚のむくみが無いことに

本当に驚愕&感動しました!!👏😂💞


いつもスニーカーなので

ストッキングな生地ではなく

普通のソックスな見た目

なのが気に入っています☺️


買ってみて本当に良かった第1位です🏆


あくまで個人の感想ですが、

よく歩く方や立ち仕事の方に

めっちゃおすすめです!😆✨



ここまでご覧くださり

ありがとうございました💖


また来ていただけたら

嬉しいですっ🤗💗




次の記事↓