ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森の
世界のどこかの島に暮らす
風変わりで正反対な
ラブラブ夫婦👩🦄の創作話が
メインのブログです💖


パニーの島での写真撮影のワザも
たくさん公開しています✨



《ジュリちゃみ結婚式編》
↓最初のお話


↓最近のお話

このつづきです✨










「キミは
 モノのプレゼントは
 もういらないと
 言っていたけれど…


 今日という日の記念に
 どうかこれを贈らせてほしい」
「あ、ありがとう…!

 わぁ…!ステキな腕時計…!


(ちょちょちょ💦え〜💦ステキだけども💦
 これ、いくらしたんだろう😱💦
 こういうことが起きないように普段から
 “モノはいらない”って言っといたのに〜😫
 意味無かった…😇💔)


 ありがとうね…!」
「キミはいつも時間をすごく
 気にしているけど、何度も
 スマホを出し入れするのは
 大変そうだなと思っててね


「えー!(キュンッ💘)
 そんなふうに気にかけて
 くれてたなんて…!」
「でも前に、“バングルは好きだけど
 腕時計は着け外しが手間だから
 苦手だ”って言ってたじゃない?」


「!」
「これは普通の腕時計と違ってね
 ホラ!ベルトがバングル状に
 なっているから
 着け外しが簡単にできるんだよ」


「へー✨
 こんなのがあるんだねー!

 わー!すごい!
 パッと着けられて


 パッと外せます✨

 これは本当に良いね!
 嬉しいよ!たくさん使うね!
 どうもありがとう✨」


「フフフ、良かった〜!
 これでちゃみーがもっと
 心地良く過ごせるように
 なったらボクは嬉しいよ」


「うぅ…本当にありがとうね

 いつもいつも私のことを
 すごく想ってくれて、
 見てくれて、行動してくれて、
 気持ちを言葉にしてくれて
 とっても感謝してるよ


 あなたの大きすぎる愛に
 凡人の私は圧倒される
 ばかりだけど、
 ちゃんと返していけるように
 なんとか がんばりますので
 よろしくお願いします」


「も〜、そんなこと
 気にしなくて良いんだってば

 ボクはね、ちゃみーが
 自由に✨楽しく✨健やかに✨


 生きていてくれれば
 それで良いんだからね?」
「うん、ありがとう😂

 これからもどうぞよろしくね」


「こちらこそ!どうぞよろしく」

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

「みなさま、どうも
 ありがとうございました!」
「ありがとうございました!」

\おめでとーー!!/ \おめでとーー!!/


/おしあわせにーー!!\

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

「アンコォォオルッ!!」



\\\アンコール!アンコール!///
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




\\\アンコール!アンコール!///
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


(ジーーーーン……💖)
(あ、昂(タカブ)っちゃってるな)


みんなーッ!サンキューッ!」


「あはは、ありがとうございます!
 ではラストに もう一曲!
 良かったらみなさんも
 いっしょに歌ってくださいね!」




「一一それでは!
 『けけのロケンロール』!!」


「ワン!ツー!ワンツー!」






〜結婚式編🤍おしまい〜



**************


みなさま、5ヶ月もの長きに渡り
ジュリちゃみの結婚式のお話に
お付き合いくださり、どうも
ありがとうございました🥹💗

このシリーズを通して
色んな表現方法にチャレンジ
できて楽しかったです😆✨
(初めての動画作成!実は衣装が違うヒトが3人も
 いることに後で気づいたんですが😱もうこれで合格😂💨

ふたりの日常は続いていきますので
これからもまた温かく見守って
いただけたら嬉しいです🥰

どうぞよろしくお願いいたします🍀

お読みくださり 本当に
ありがとうございました💖
(一番下にオマケあります)


**************


💙ジュリちゃみ1回目のプロポーズ💙

💙ジュリちゃみ二人暮らし💙

💙ジュリちゃみ2回目のプロポーズ💙

💙ジュリちゃみ入籍💙

💙結婚指輪購入💙

💙なれそめ💙

💙こんな家に住んでいます💙

💙写真のワザはこちら💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖


どうぶつの森の他の記事は

どうぶつの森の
日々の小ネタは

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
ブログの更新に気づきやすくなります。
私にお知らせはされないので
お気軽にフォローして下さいませ♡
ただし営業目的、フォロバ目的の方は
ご遠慮下さいm(_ _)m


**************



「…まぁ、私はジュジュが何をしても絶対に別れませんよ」
「フフフ♪」
(やらかしそうになったら全力で止めてあげるね😏)


ここまでご覧くださり
ありがとうございました💖

また来ていただけたら
嬉しいですっ🤗💗


🤍結婚式編🤍最初から読むならコチラ↓


次のお話↓