ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森の
世界のどこかの島に暮らす
風変わりで正反対な
ラブラブ夫婦👩🦄の創作話が
メインのブログです💖


パニーの島での写真撮影のワザも
たくさん公開しています✨



《ジュリちゃみ結婚式編》
↓最初のお話


↓最近のお話

このつづきです✨








「本日はみなさまから温かい
 祝福の言葉をたくさんいただき
 とてもしあわせです


 ありがとうございました!」
「ありがとうございました!」

「そして、これまでお世話に
 なってきたみなさまに
 感謝の気持ちをお伝えする
 ことができて良かったです」


(うんうん)

「でも、ボクが一番
 感謝している最愛のヒトに


 今日はまだ、僕の想いを
 伝えられていないんです

 なので、みなさま!」


「!?」
「もう少しだけ
 お付き合いいただいても
 よろしいでしょうか?」

「いよッ!待ってましたッ!ジュリー劇場!」
「よろしいぞー!」「声出してけよーっ!」


「ジュリーくん、いけいけー!」
「気合い入れてなー!」

「フフフ!
 ありがとうございます☆」


(え💦ちょ💦何〜?💦
 聞いてないんですけど💦)

「ああ、ちゃみー
 驚かせてごめんね?


 緊張しなくて大丈夫だよ
 変なことはしないから」
「はい…w」(当たり前です💨)

「ボクのちゃみー
 世界一かわいい ちゃみー」


(うぅ💧みんなの前で
 言われるの恥ずかしい💧)

「…………」


「…………?」

「あぁ…
 ホントにかわいいっ…!


(ひぃぃぃぃっ💦)

「人前では やめてよ💦
 も〜っ💦


「あ、ごめんごめん
 愛しさが溢れてしまって
 つい…」
「もう良いから💦早く進めてください💧」

(結婚式の誓いのキスは
 やらなきゃいけないことだから
 平気だけど、こういうのは
 見られたくないんだよ〜💦)

コホンッ💨
 大好きな ちゃみー」


「ハイ💦」

「キミがキミとして
 生まれてきてくれて
 ありがとう


 ボクと出会ってくれて
 ありがとう

 ボクを愛してくれて
 ありがとう


 ボクの愛を受け入れて
 くれて、ありがとう

 キミはモノのプレゼントは
 もういらないと言っていたけれど…


 今日という日の記念に
 どうかこれを贈らせてほしい」
「!!」

 







〜つづく〜



**************


うちのジュリーがおとなしく
終わるわけなかったです🤣🦄🌟

お読みくださり どうも
ありがとうございました💖
(一番下にオマケあります)


**************


💙ジュリちゃみ1回目のプロポーズ💙

💙ジュリちゃみ二人暮らし💙

💙ジュリちゃみ2回目のプロポーズ💙

💙ジュリちゃみ入籍💙

💙結婚指輪購入💙

💙なれそめ💙

💙こんな家に住んでいます💙

💙写真のワザはこちら💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖


どうぶつの森の他の記事は

どうぶつの森の
日々の小ネタは

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
ブログの更新に気づきやすくなります。
私にお知らせはされないので
お気軽にフォローして下さいませ♡
ただし営業目的、フォロバ目的の方は
ご遠慮下さいm(_ _)m


**************


💛こんなふうに撮りました💛

ステージは客席より高い設定なので、
ジュリちゃみは体が近づく背もたれ付きの高いイスに
座り、客席を離して、上からのアングルで撮りました


↑2色のマイデザで自然な段差感を出していたつもり😂
↑イスが写ってないときは一番低いイスのえんざに


パニーの4つのスタジオを出入口を基準にして
広い1つの部屋として撮っています


このジュリーはハピパラでドーナツをしまったところでした🤫
別荘でセットを作るときは囲う小物を設置するのを忘れずに😁🪄


ここまでご覧くださり
ありがとうございました🥰

また来ていただけたら
嬉しいですっ🤗💗


次のお話↓