【しまむら×シーズンリーズン】半額以下でゲットした、ムーミンとコラボのインテリアマット | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです





みなさん、おはようございますニコニコ

しまむらの冬物セールの戦利品、
最後のご紹介ができていませんでした。

フロアマットに加えて、
シーズンリーズンのインテリアマットを
色違いで2点購入しましたよウインク



底値ではないけど、
半額以下だし、
この価格ならお手頃かな、
と思い
1つに絞れず2つ購入しちゃいましたてへぺろ

ムーミンシリーズというのも可愛くて、
決めきれなかったんですよね。

下矢印アメトピに掲載されましたチョキ




1枚はリビングの
インコセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃スペース付近に
早速敷きましたよラブ

広げてみたら
更に可愛くて気に入りましたラブラブ

冬物なので、
来年メインに使う予定で、
今は上に更にマットを敷いてあります爆笑

本当は、
みのりセキセイインコ青のいる部屋で
もう一枚はしたいけど、
こちらは洗えないタイプなので、
今のところ保留です。

いよいよ冬物も
最終売れ残りセールの時期ですね。

みなさんは季節先取り派ですか?
それとも来季用にセール品狙い派ですか?

気に入った物が買えると嬉しいですねウインク


イベントバナー


まとめ買いでお安くゲット!

 

 

先着クーポン出てますよグッ