【しまむら×シーズンリーズン】セール価格でゲットした、ふかふかマルチカバー | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

しまむら冬のセールの戦利品の
ご紹介の続き。

いつの間にか、
昨日のロゴスのブログが
アメトピに掲載されて
沢山の方に閲覧といいねチョキしてくだり、
ありがとうございますラブ


今日はmicaiが好きな、
シーズンリーズンのシリーズの
マルチカバーを半額ほどで
ゲットしましたよウインク

1000円でお釣りが来るなんて嬉しいラブラブ




可愛い冬物のラグも売ってたんだけど、
楽天でラグを購入済みだったので、

今回はこちらの
マルチカバーを購入しましたウインク


裏面


お布団用の敷きパッドみたいに、
裏面の角に
ゴムのストッパーがついています。

我が家はソファーがないし、
ちょうど新調したラグが
サラッとした生地なので、
その上に取り付けましたよ照れ



広げたらこんな感じになりましたラブラブ

まだまだ寒いし、
フカフカでとっても気持ちいいし、
カラーも部屋が明るくなって、
気に入りましたおねがい

こたつ掛けもシーズンリーズンなので、
雰囲気がマッチして、
居心地のよい部屋になりました爆笑


イベントバナー


ラグの下に敷くマット。

我が家も愛用して4年程使ってますが、

上のラグがズレないし、

寒さ対策にもなるのでオススメ!

我が家も