【しまむら】今年もゲットした、底値のLOGOS | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

今年の確定申告が
なんとか提出することができ、
ホッとしているmicaiです。

今年の
しまむら底値セール品ですが、

好きなLOGOSの洋服も
一着だけ残っていたのが、
こちらのセーターセーター

昨年のロゴス、この冬活躍中~下矢印

デザインとかカラーとか、
めちゃ好みなんだけど爆笑

セーターは、
インコズセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青
放鳥時に脚を引っ掛けないように
家では着ないようにしているので、
買うか悩んだんだけど、

¥330円になってるから、

外出用に着ようと
買って来ましたお札



ニットはリブ袖が
あったかくていいですよね照れ

肌触りもチクチクしなそうで、
気持ちいいんですよ。

なんで売れ残ってたのかなー、
ってラッキーなmicaiウインク



セーターの下にはLOGOSのロゴタグも
きちんと着いていて、
ちょっと高級感を感じますイエローハーツイエローハーツ

今年はまだ寒い日があるから、
何回かは着れるかなー、
と思っておりますてへぺろ


イベントバナー