はじめまして
米粉でしあわせを届ける
米粉のきょうしつ come-true
Kanaeです


妊活をきっかけにゆるグルテンフリーを意識し
米粉を使ったお菓子やパンの教室をはじめました
勇気を出して一歩踏み出せば
主婦でも夢をかなえられる!!


自己紹介
米粉に出会ったきっかけ 1
米粉に出会ったきっかけ 2

こんな方にぴったりの教室です

 

募集中のレッスン

基本の米粉フライパンパン♫

お申込はLINE公式アカウント

よりどうぞ♡

 

こんにちは照れ

 

 

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございますラブラブ



教室についてのブログが続いたので

なんでもない話を。



1月に、電動自転車のバッテリーが

壊れまして…



バッテリーが90%まで充電されると

ランプが異常点滅するようになってしまいました…笑い泣き


こちらの記事です↓

『後回しにしない勇気』こんにちはいつもブログをお読みいただき、フォローやいいねも本当にありがとうございます突然ですが、悲報…電動自転車のバッテリーが壊れましたバッテリーを充電してい…リンクameblo.jp


記事には修理屋さんに相談します、と書いてたんですが、90%までは充電できたので、そのまま使っていました爆笑!!(学ばないやつ)


そしたら、先日100%まで充電できるようになって、なおったんです〜チョキ


冬に壊れ、暖かくなって治ったので、前の投稿にも書いてましたが寒さがダメだった気がします…ハートブレイクアセアセ


電動自転車をお使いのママさん、冬場は必ずバッテリーを室内に入れましょう〜笑い泣きキラキラ


そして壊れても春になれば、なおる可能性ありラブラブ


という報告でしたニコニコ


お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ


 

LINE公式アカウント・クスパ


体のなかからしあわせになろう!
Misozi Project実施中!

毎週月曜日午前9時に

「三十路を越えて気になる、

体の不調を整えるための15の方法」

を毎週1つずつ

4月末まで配信しています!

 

レッスンお申込もLINEより受付しています♡

 

image

 

動画レッスンお申込はクスパから!!

↓↓↓

 

料理教室検索クスパ

 

 

Instagram

 

 

HP