こんにちは照れ

 
 
いつもブログをご覧いただき、フォローやいいねも本当にありがとうございますピンクハート
 
 
昨日は自己紹介をしたのですが、今日は、教室の特徴をお伝えしたいと思います流れ星照れ
 
 
こんな方にぴったりの教室ですピンクハート
 
 
まずは
 
①新しいことを始めたい方
 
何か新しいことを始めたいけど、見つからない・続かない方はいらっしゃいませんか??
私も昔、同じ経験をしました…
 
 
お菓子やパン作りって結局は「食べる」こと。食に関することは、毎日のことだから飽きないので、結構続けやすいですよラブラブ
 
 
それに限らず、
皆さんの好きなことや、新しい挑戦を全力で応援する教室です爆笑
主婦でも夢を叶えられる〜キラキラ
 
 
 
 
 
②お菓子やパン作りがはじめての方・苦手な方
 
いざお菓子やパン作りを始めよう!と思って作っても、なんかうまくいかないことって、ありませんか??
 
 
私も以前は失敗ばっかり…今も失敗します滝汗
なので、どの作業がやりにくいか??失敗しやすいか??ということがよくわかりますグッ
 
 
レッスンのレシピは、工程ごとの写真付きです。ポイントには、ちゃんと注釈をつけていますウインク
質問も、期限なくしていただけますOK
 
 
レシピのイメージ
 
 
③米粉を使うのがはじめての方・苦手な方
 
お菓子作りは得意!でも米粉は使ったことない!という方も多いのではないでしょうか
 
小麦粉のレシピをそのまま米粉で置き換えることはほぼ不可能で、私も初めは戸惑いましたアセアセ
 
でも、米粉の方が作業も洗い物も簡単!!初めての方でもちゃんと作れますキラキラ
レッスンでは、米粉とはなにか?というところからご説明するので安心してくださいねラブラブ
 
 
 
④体にいいことを心がけている方
 
アレルギーの方、体調がすぐれない方、痩せたい方、砂糖を控えている方…
 
 
色んな悩みがあっても、たまにはお菓子やパンを食べたい!という方へ、体に優しい材料で、砂糖も最低限のレシピを考えています。
 
 
自分も、周りの人も、安心して食べられるものを一緒に作りましょう♡
 
 
 
 
⑤楽しいことが好きな方
 
Zoomレッスンでも、自宅での対面レッスンでも、同じように楽しんでいただけるように、色々と楽しい企画を考えています!
 

お菓子作りも米粉もよくわからない!けど楽しいことは好き!!という方でも大丈夫グラサン
 

日々のストレス発散に、癒しに、自分だけの楽しい時間を一緒に過ごしましょうラブ
 
 
 
少し長くなりましたが、
米粉のきょうしつcome-trueの特徴でしたピンクハート
 
 
お読みいただきありがとうございましたグリーンハーツ




Zoomレッスン受付中

ポリ袋でつくる!米粉のクッキーボトル

詳細はコチラ♡

 

 

楽しみにお待ちしていますちゅー

 

 

 

「体のなかからしあわせになろう」Misozi Project 

4月末までの毎週月曜日、LINE公式アカウントにて体にいい情報を配信しています!

 

LINEご登録はこちらからお気軽にどーうぞ♡

 

image