嬉しい報告 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 以前、「夫婦愛❤️」の事をblogに掲載させていただいた奥様から「食事を元に戻したら認知を疑う言動が無くなった」と。

 

 お客様(コロナワクチン未接種💉)は「私の食事制限に付き合わせたから😭」とチョッピリ反省モード(⌒-⌒; )イヤイヤ、私は「時期が悪かっただけです。こんなに冷える季節では体温や血圧が低下して行きます。すると脳に酸素や血液を送る事が遅くなるので、また暖かい季節になってから試みては?」と。←てかッ‼️何より嬉しかったのは「手作りの味ご飯❣️」スタッフ(柔=柔道黒帯)の大好物です。今回の味ご飯🍚はkouさんが育てた無農薬のお米です(*^ω^*)

 お客様は「勿論、醤油も無添加です」って☺️☺️☺️

 味ご飯……母はスタッフの好物と知ってから毎週、炊いてくれた事を思い出します😭😭😭やっぱり「母」に会いたいです。

imageimage

 

 お客様が悩んでいた時のblog🖋️

 

 

 以前、「主人から『お前が先に試して来てくれ』って言われてね」と仰っていたお客様(コロナワクチン接種💉3回)から朝一に電話が有りました。「不眠症が治ったの。…………………」←めっちゃ話しが長くて書ききれない(−_−;)何よりご主人様が「あの瘀血」を見ても「早く予約を入れてくれ」って(o^^o)「娘と孫の予約も」と。

 以前に投稿したblog

 

 

 

 

 そうそう、思い起こせばスタッフに「ネット予約とか宣伝するって何か可笑しい😂😂😂よね。だって身体に触れるからには責任が付いてくる💦薄利多売じゃあるまいし、ましてや「邪気」を私が受け取り緩和させている。私の施術を信じている人からの紹介しか施術をしたくない‼️」と我儘を言って困らせた事が有ります。しかし優しいスタッフは「ご自身の体調を大切にして欲しいです」←こう言うの「師弟愛」って言うんですね。

 私は凄く勝手気儘で我儘なので「気が合わない‼️」と言うだけで施術を断ります。一時、売上げが激減した時も有ります💦でも「気=自身のエネルギー」って本当に大事です。気配り・気遣い・気合い・気心・病は気から……。スタッフには迷惑を掛けますが、やはり「お客様」からも「合う気」を貰いたいと思います。嬉しい報告は私に「やる気」を出させていただきます。めっちゃ単純な私をスタッフは「どう、どう、どう」と癒してくれます🎵