隠れて流すニュース | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 

 「大谷さ〜ん」のニュースより「宇治山田商業が2回戦敗退」の方が気になります。今朝8時30分開始💦昨日の大雨が降らなかったら私はリアルに👀👀👀見れたのにクソっ‼️録画では気持ちが萎える。

 でも仕事が始まっているから(−_−;)

 私の応援が無かったから負けた😭😭😭スタッフに「私が応援していたら」と言うと「ハイハイ」って((((;゚Д゚)))))))

 高校野球、野球留学って意味不明な制度が罷り通って時代に県立高校なんだよッ‼️夏を期待します。

 

 今回は「東京新聞」が問題提起、考えさせる記事を掲載していました。 

 私は仕事を通じて色んな職種のお客様に出会います。銀座のホステスでは無いですが、お客様の立場を理解しないと施術は出来ないので幅広く対応出来る様に色んなニュースを拝読させていただきます。

 私が感じるのは「現場を知らない人達」が「法律」や「条例」を作り施行していると。私でも(めっちゃ上目線でごめんなさい🙏)一度のカウンセリングや施術では不調の原因は分からない事が多いです。過去にお客様から「現場を知らない人から資料を提出しなさいって言われても何を尋ねられているのか分からない」とお聞きした事が有ります。

 一見が「ワクチン💉をシャワーの様に」と言うのを理解します。コイツ‼️「保身」で発言しているだけですね。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな事、現場を知らない人が法律を糧にして審判をくだす事が異常なんです。人の気持ちの苦しさは「十人十色」です。それを単一的に判断する事が正しいのか?お客様が「これからは裁判官もAIで対応出来る」って言われていました。

 ふざけんなッ‼️です。なんで人がロボットに支配されなきゃいけないの???アッ‼️これがアチラ側の方達の「管理社会」への第一歩ですね。

 

 津市の「前歯🦷」ちゃう💦「前葉」も東大出身のエリート官僚出身なので「保身」での政策をしています。

 なんで津市の保育園を大阪の行者に任すかなぁ???

imageimage

 

 なんか子供が対象にされてる事案が多く感じます💦

imageimageimage

 

 もっと詐欺にあったニュースをして欲しいです(−_−;)

image