自治会長「最近、この辺にも外人が増えて来た」 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 んっ⁉️何???お店の横に😅イヤイヤ畑の近くに???何か置いて有る((((;゚Д゚))))))) 毎朝の氏神さんの参拝が終わって「ふとッ」見たらいつもと違う風景が(−_−;)

image

 近付いて見ると「土嚢⁉️」でも半分くらいしか膨らんでいない⁉️持って見ると「重い‼️」てか丸まってしまうΣ(・□・;)

 慌てて「もしかしたら、この辺って野良猫が多いから猫の死骸かも(・・;)」とスタッフに連絡したら柔道黒帯スタッフは「私が行くまで待っていてください」と。

 コレって警察に通報する事案⁉️と思いつつ自治会長にも連絡しました。自治会長には連絡が取れずスタッフが登場‼️←ヨッ‼️待っていました。2人で傘をさしてノコノコと🐾🐾🐾

 「土です」エッ(⌒-⌒; )恥ずかしい😭😭😭すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

image

 

 「土嚢なら砂でないと」

 忘れた頃に自治会長がお越しになりました。「何があったの?」と聞かれたので経緯を説明すると「これは土嚢では無い。土嚢袋なら砂が入っている。コレは警察に相談するレベルの話しだよ。最近、この辺に南米人が住み始めて、この奥の世帯には黒人もいる」って!(◎_◎;)続けて「僕から警察に相談しに行くから安心して。ゴミの件も有るから治安が心配」だって😰私は1人で歩いて来たのにマスク😷しているアンタが心配(−_−;)花粉症⁉️風邪⁉️

 いやいやッ‼️南米人って何人???どう言う事?また誰かが空き家を貸したって事??

image

 

 クルド(トルコ🇹🇷)人じゃなくてチョット「ホッ」としました。

image

 キッシーは「外国人が宝」と言っているので政策⁉️国策は進んでおります。人材派遣って「外国人」の溜まり場になって来ているらしい(−_−;)

 image

 そうそう、こんな政治家(⁉️)屋(?)もいました。

image