コロナワクチン接種3回 | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 いつもの様に朝の参拝に行こうと玄関のドア越しに「ンッ⁉️外の地面が白い???私なんかしたっけ⁉️」と思いつつドアを開けると「吹雪いてる☃️積もってる☃️」一度そっとドアを閉めました。昨日、確認した天気予報では☀️晴れだったはず(−_−;)どうりで寒い😨🥶😨

 エッ‼️私の法蓮草は???取り敢えず法蓮草に「大丈夫?」と尋ねましたが答えてはくれませんでした。

imageimage

 

 シェディング真っ最中のスタッフに「今日はワクチン未接種者💉のお客様ばかりだから安心だね」と言うと「1人接種者がいます💦」と(⌒-⌒; )

 

 お客様(コロナワクチン接種💉3回)は「今まで風邪なんてひいた事が無いのに何かおかしい、左肩甲骨がゴリゴリ鳴っている感じがして」と。

image

 

 カウンセリング中にお顔を見ていると頬が赤く唇の色は無く←脾・胃(消化器系)の不調⁉️「脹脛を触ってもいいですか?」と尋ねると「そうそう最近こむら返りが酷くて、夜中に何回も目が覚める」と言われます。続けて「左脚だけなの」と。

 取り敢えず施術内容を説明して、イザっ‼️

 確かに左脹脛だけ塊が有り、左肩甲骨辺りにも大きく硬いモノを感じました。お客様は「花粉症の時期だけ薬💊を服用している」と言われます。それの副作用なのか?左肩甲骨のゴリゴリ・こむら返りを緩和しました。

imageimage

 お客様(コロナワクチン接種💉3回)の頬の赤み・唇の色が無い原因は脾・胃の経絡の停滞と『首』でした。コロナワクチン接種💉した部位には、やはり硬い塊が(~_~;)

 

 施術を終わったお客様が「男性も施術してくれるの?実は主人が『一度、先にお前が行ってどんなモノか試して来てくれ』と言われてね」私は「男性の方が痛みに弱いので、それでも大丈夫でしたら一度お越しください」と。お客様は「多分、1人では恥ずかしがって来ないと思うから付き添っても大丈夫?」←めっちゃ夫婦愛❤️です♪

 

 お客様は「主人は直腸癌って言われて全摘したの」∑(゚Д゚)何されてんねん💢「それから下痢が止まらなくて」とさ。「やっぱり体内の臓器を取ったらあかんよね。それから膝・腰の痛みが始まって歩行がし難いの」と。お客様の医師への不満は止まりません。「眼が悪くなったらメガネを👓するでしょ。それと同じって言われて、使えなくなったら入れ替える・補助するとか言われて」←どないな例えしてんの💢

 アッ‼️お客様がコロナワクチン接種💉をされたのは「友達と旅行に行くのに『ワクチンパスポート』みたいなのが必要だったから」←こう言う人が多いです(−_−;)

 

 五臓六腑は全て繋がっています。直腸に炎症が有るのなら脾・胃(消化器系)、肺・大腸(循環器系)の不調を考えないと💦

 五臓は血の塊ですが六腑は五臓に密着した袋なので緩和は早いです。特に小腸・胃の改善は5日も有れば十分です。

 

 問題は、お客様の瘀血を見たご主人様が「恐い😨」と思わない事です(⌒-⌒; )