段々、背乗りが雑になる(−_−;) | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 以前、X(旧Twitter)で「皇室が1番、金の掛かる生活保護者」と投稿するとワチャワチャ湧いて来て「心が折れて」アカウントを削除した経験が有ります。

 「れいわ…‥組」を批判してもワチャワチャ湧いて来て(−_−;)

 

 2011年3月11日東日本大震災←凄いネーミングされた時、何かおかしいと思って、いっぱい調べて「心が折れて」😭😭😭

 

 確信したのは「意図的に誘導されている」って事です。私が美容師として独立して自営業を始めた頃には考えられない日本🇯🇵になって来ています。

 

 「愛子様」本物は何処に?

 

 父親も背乗りされている愛子様、何故か母親は大丈夫ですね(⌒-⌒; )

 幼少期の愛子様は、いつも口が「ポカン」と。

image

image

 本物の愛子様は、ここまで。

 

  突然、「ダイエットをされた」←拒食症かと思い心配しました。

image

 

 コロナ禍でマスク😷が外せない、オンライン授業を終えて行動開始された時「誰⁉️あんた⁉️」と思いました。

image

 

 晴れてご卒業をされた時と「声」が違います。

image

 色んな方が「雑」になって来ました。

 

 噂ですが、背乗り=ゴム人間はマスク😷の紐にも弱いって💦

imageimage

 

 正恩も変化します。スタッフは「刈り上げしてたらOKじゃね⁉️もう少し『寄せて』欲しい」と言います💦

image

 

 ついでにフランス🇫🇷マクロンもね。選挙前と選挙後で入れ替わりました。

image

 

 プーチン🇷🇺に関しては「何時迄も生きてる」「歳、取らない」

image

 

 ロス茶の支援を受けている♥️♦️♣️♠️もね

image

 

 私達🇯🇵の首相も(T . T) 「分け目変えた?イヤイヤそんなに簡単に変えられん‼️生え癖があるから💦」by美容師

image

 

 

雑になり過ぎています((((;゚Д゚)))))))

「誰やねん」の世界です(−_−;)