紅麹(小林製薬)と密約でもしたの??? | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 昨日から「紅麹が」「紅麹で死んだ」など騒いでいるとお聞きします。なんか赤いから「ラゲブリオ」かと思いました💦

image

image

 

 

 このニュースを見ると以前「東芝」が日本政府に見捨てられた事を思い出します。お客様の中に「東芝」「松下」に入社したはずなのに、いつの間にか「外資系」の社員になられた方の話しをお聞きする時が有ります。武田製薬・日産……など大株主を調べると「エッ‼️グローバル化してる⁉️」と、小泉内閣(竹中平蔵)くらいから凄いスピードで日本企業は切り売りされて来ました。

 郵政民営化=保険は「AFLAC」へと。地方銀行も保険は「AFLAC」、それを楽しい雰囲気でCMを流すテレビ📺。

 

 「ねぇ、ねぇ、私チョット冷静になって考えたの」

 

 休み明けの朝はスタッフに定例の質疑応答で始まります。

 「10年前から『中国は🇨🇳破綻する』とか『アメリカ🇺🇸が無くなる』とか『日本は🇯🇵デフォルト』するとか言われて来たけど、いつするの???グレートリセットって本当にあるの???分からない様に少しずつ変化して管理社会に向かっているけど私の生活は何も変わっていない」とスタッフにイキって尋ねます。

 スタッフは「だからぁ〜💦私達が調べられる範囲内は向こう側の人達はOKなんです。目的は分断化と。コミュニティを無くす事で表に出んな!家にいろ!不安を煽って一所懸命にSNSで発信させる事で余計に不安がらせているだけです。それに乗っかってしまったら駄目です。ケムトレイルもその一つ、多少の不調が出ても死なない。それらを体内に入れている身体をワクチン💉とか薬💊・サプリでトドメを指す。死因が確定しない様にしているだけです。それより、頼って来るお客様を治す事に専念してくださいねッ‼️」←了解です🫡

 

 「紅麹」で騒ぐ前に意味不明な「病名」に対する沢山の薬💊の副作用と特例承認されたコロナワクチン💉を厚労省・消費者庁は専門家会議で騒いで欲しいです。