【藤本さきこさんセミナーレポ2】苦しい・悲しいを感じられる私は幸せ♪ | 自信のない30代女性が「幸せな結婚」「好きな仕事」を叶えるためのファッション&マインド革命

ひきつづき、

金沢で行われた、藤本さきこさん&サユラさんの

『女性性を完璧に満たしながら幸せにザクザク稼ぐ

秘密の方法』

トークライブのレポをお送りします。

 

楽しい・嬉しいを感じられる私は幸せなのと同様に、

苦しい・悲しいを感じられる私は幸せ♪

 

”苦しい・悲しい・寂しい・辛い”という感情は一般的にはネガティブに捉えられていて、

 

感じることを禁止している女性も少なくありません。

 

こんなこと思っちゃダメ!

ポジティブに考えよう!

 

そうやって、

感じないフリ

見ないフリ

をしていくと、

 

”楽しい・嬉しい”も感じられなくなってしまいます。

 

IMG_20170624_215437462.jpg

 

なぜなら、魂的には、

 

ドキドキ・嬉しい・楽しいも、

 

苦しい・悲しいも同じ幸せなのです。

 

同様に、

 

死にそうな位苦しい

 

胸がはちきれそうなくらい苦しい

 

寂しい

 

体がもげそうなくらいの辛さも、

 

すべて、嬉しい・楽しいと同じ幸せなのです。

 

IMG_20170624_215437254.jpg

 

私達はもともと、宇宙(ワンネス・光・愛など)にいました。

 

そして、

 

個を感じる為に生まれてきました。

 

魂にとっては、

 

個を感じること=幸せ

 

なのです。

 

 

なので、

 

楽しい・嬉しいを感じられる私は幸せなのと同様に、

苦しい・悲しいを感じられる私は幸せ♪

 

なのです。

 

つまりは、

感情を感じられる時点で、

宇宙レベルではすでに幸せだということ。

 

”幸せ”の反対は、

”不幸”なのではなく、”退屈”。

 

同じ幸せなら、

あなたはどのステージの、

どんな幸せで喜びますか?

 

自分で決められます^^

 

注)”苦しい・悲しい”でも幸せなんだから、「耐えるべき・我慢すべき」という話ではありません。

「自分で選んでいるのだから、自分で変えられるよ^^」

という話です♪

 

 

【関連記事】

藤本さきこさんセミナーレポ1⇒自分の弱さ・繊細さを責めなくてもいい。

 

【お知らせ】

ストレスクリア(R)コーチング体験セッションの土日枠の受付を再開しました。

体験セッションお申込みページ

※定員に達し次第予告なく締め切らせていただきます。

 

  自信がモテる服えらび あなたが幸せで満たされるファッション

金沢 パーソナルカラー&骨格診断
  color-style (カラースタイル) 

・パーソナルカラー&骨格診断  ・ショッピング同行  ・ストレスクリア コーチング

 

*お客様の声*

「彼氏ができました!」

「結婚して、一児の母になりました。」

「多くの人にきれいになったと言われるようになりました。」

「結婚が決まった姉の変化を見て興味を持ちました♪」

「人生の転換期!今までで一番、自分の事を好きになる事ができました!」

  ⇒お客様の変化のご紹介(まとめ)を読む   

 

・無料メールマガジン  ・山本ゆき プロフィール 

場所 : 石川県金沢市・野々市(女性限定・完全予約制 )

   石川県のみならず、福井県・富山県など県外からも多数お越し頂いています。