【藤本さきこさんセミナーレポ1】自分の弱さ・繊細さを責めなくてもいい。 | 自信のない30代女性が「幸せな結婚」「好きな仕事」を叶えるためのファッション&マインド革命

『弱さ・繊細さ この感じる力こそが素晴らしい。』

 

沢山のメッセージを受け取りましたが、

このお話が一番印象に残りました。

 

金沢で行われた、藤本さきこさん&サユラさんの

『女性性を完璧に満たしながら幸せにザクザク稼ぐ

秘密の方法』

トークライブに参加しました。

(さきこさんの華奢さと美貌に見とれっぱなしでした♪)

 

自分の思っていることを人に伝えると、

 

「気のせいだよ」

 

「考えすぎじゃない?」

 

「裏読みしすぎじゃない?」

 

と言われてしまう位、繊細な女性は、

 

ついついそんな自分を

 

「ダメだ」

 

「なんでこんなに弱いんだろう」

 

と自分を責めてしまうかもしれません。

 

昔のさきこさんがそうでした。

 

そして、私もそうでした。

母親に、「あんたって神経質で育てにくい」、

友人に「ガラスのハートの持ち主」

と言われていました。

自分自身でもこの神経質さ、持て余してました。

 

さきこさんも、ご自身のそういう部分を、

 

「私ってダメだ。なんでこんなに繊細なんだろう」

 

と責めていたそうです。

 

(参加者約100人。開始前の様子。メモリーオイルやバスソルトも買えました♪)

 

ですがある時、

 

「この感じる力こそが素晴らしい!」

 

と肯定したそうです。

 

そして、

 

感じたことを表現していくことで、

世界は思い通りに♡

 

『感じたことを表現していく』

 

抵抗はあるかもしれませんが、

訓練だと思います。

 

自分が欠点だと思っている他の部分もしかりですね^^

 

(撮影タイムで一斉にパシャパシャ♪ザクザク稼ぐお二人の笑顔が眩しいです^^)

 

【お知らせ】

ストレスクリア(R)コーチング体験セッションの土日枠の受付を再開しました。

体験セッションお申込みページ

 

  自信がモテる服えらび あなたが幸せで満たされるファッション

金沢 パーソナルカラー&骨格診断
  color-style (カラースタイル) 

・パーソナルカラー&骨格診断  ・ショッピング同行  ・ストレスクリア コーチング

 

*お客様の声*

「彼氏ができました!」

「結婚して、一児の母になりました。」

「多くの人にきれいになったと言われるようになりました。」

「結婚が決まった姉の変化を見て興味を持ちました♪」

「人生の転換期!今までで一番、自分の事を好きになる事ができました!」

  ⇒お客様の変化のご紹介(まとめ)を読む   

 

・無料メールマガジン  ・山本ゆき プロフィール 

場所 : 石川県金沢市・野々市(女性限定・完全予約制 )

   石川県のみならず、福井県・富山県など県外からも多数お越し頂いています。