【お客さまの声】多くの人にきれいになったと言われるようになりました。 | 自信のない30代女性が「幸せな結婚」「好きな仕事」を叶えるためのファッション&マインド革命

約1ヶ月程前に、リッチコースを受けてくださったM様より、診断後アンケートのご返信を頂きました。

嬉しすぎる感動の内容で、涙ぐみつつ心の中で小躍り虹してしまいました。


掲載のご了承を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


ちなみに、M様が、リッチコースを受けようと思われたきっかけは、

・「自分に似合う色や形の服を知りたい」
・「恋愛にも自信が持てず、長いこと彼氏ができない」
・「自分が変わるきっかけになって、自信を持って行動できるようになりたい」

とのことでした。


以下、診断後アンケートご返信の内容です^^(個人情報保護等の為、一部編集しています。)

 

◆診断の中で、一番印象に残ったことは何ですか?

 

・赤が好きなので、似合う色だと知ってうれしかったです。

・なんとなくイエローベースだと思ってて、その系統の色も好きだったのです が、鏡の前であててみて明らかに顔色がくすんで似合わんくて笑いました。

 

逆にブルーベースの色は今まで総スルーしてたので、世界が広がった。しかも黒髪のままで良いことがわかってびっくり。


・骨格については、似合う/似合わないのルールがわかってとても腑に落ちました。


・多少緊張してたけど、とてもなごやかに楽しく診断していただいて良かったです!

 

 

◆診断前と後で、気持ちの変化はありましたか?


性格とか無理に変えんでも結構そのままでいいんやな~と楽になりました。

前より良い意味で適当になりました。

診断でも髪は染めない方が似合うのがわかったのも後押しに。

 

 

◆診断後、何か行動したことはありますか?

 

・お洋服を結構いっぱい買いました。

この診断のおかげでいらない買い物をしなくなったし、ネットで買い物もしやすくなりました。


・似合う色物の化粧品も買い、メイク方法も変えました。


・きれいめのワンピース、スカートをよくはくようになりました。

仕事は絶対にパンツだったのに、スカートを気持ち的にはきたい気分になったのです!すごい!

 

化粧もちゃんとして、身なりをきちんとするようになりました。

そして毎日何着ようとか、何色のメイクしようとか身支度が楽しいです♪

※ちなみに私はものすごくずぼらです

 

 

◆診断前と 後で、周囲の人の反応や人間関係に変化はありましたか?


多くの人にきれいになったと言われるようになりました。自分の中身はそのままなので、そんな変わるのかと驚き。

 

・彼氏ができたと思われたらしく、逆に男の人が寄ってきませんです・・・どうしたら良いでしょう笑

 

男の人の扱いがやさしくなった気がします。複雑!

 

 

◆診断について、どんなメリットを感じていますか?

 

・黒髪で良いらしいので美容院代がうく


・色だけでなく似合う形までわかるので、服やコスメの無駄遣いがなくなる


・ネット通販で服が買いやすくなる

 

・似合う色が今まで興味なかった色なので、いつも行く服 屋さんでも視点が広がる

 

・身内以外の人に客観的目線でとことん自分と向き合ってもらえる

 

 

◆この診断はどんな方にオススメだと思いますか?

 

・あか抜けたいけど何したら良いかわからない人

 

・毎日つまらなすぎやと思っている人、変わりたい人

 


◆これから診断を受ける方にアドバイスやメッセージがありましたらお書きください。

 

・本当に似合う色、骨格がわかればこんなにも雰囲気は変わるのかと思います。

おすすめです!

 

M様、ありがとうございました。

沢山の項目に一つ一つ丁寧にお答えいただき嬉しいです。

 

そして何よりも、

・診断結果を基に実際に行動していただけたこと

・セルフイメージが格段に上がったこと

・周囲の方のM様に対する見方や接し方が変わったこと

素晴らしいです。

 

にこやか&素直で行動力あふれるM様、

(しかも、やりとりさせていただいたメールの内容から、ご本人が気づいていないかもしれないけど、才能にあふれているんだろうなーと思いました)

「世の男性陣はM様の魅力にやっと気づいたか」と私は密かにほくそ笑んでおります得意げ

これから更なる楽しいことが待っているに違いありません。


  自信がモテる服えらび あなたが幸せで満たされるファッション
  color-style
(カラースタイル) 

・パーソナルカラー&骨格診断   ・ショッピング同行   ・心理セッション   ・長期プログラム  

 

*お客様の声*

「彼氏ができました!」

「結婚して、一児の母になりました。」

「多くの人にきれいになったと言われるようになりました。」

「結婚が決まった姉の変化を見て興味を持ちました♪」

「人生の転換期!今までで一番、自分の事を好きになる事ができました!」

  ⇒お客様の変化のご紹介(まとめ)を読む   

 

・無料メールマガジン   ・山本ゆき プロフィール  

場所 : 石川県金沢市・野々市(女性限定・完全予約制 )

   石川県のみならず、福井県・富山県など県外からも多数お越し頂いています。