「人生の転換期!今までで一番、自分の事を好きになる事ができました!」 | 自信のない30代女性が「幸せな結婚」「好きな仕事」を叶えるためのファッション&マインド革命

 

2016年の夏以降、

まさしく

『自分軸の喜びや幸せ・使命感を土台に生きる』方向にシフトしたM様の変化をご紹介します。

(このブログでも何度もご紹介していますが、M様は『自分との関係』改善プログラムのモニター様です。)

 

こうして、レポやご感想をブログやメルマガで紹介させていただくことも喜んでくださってます。

 

ブログなどで、改めて客観的に自分の変化を見る事が出来て楽しかったです^ ^
同時に誰かの為になる貴重な経験でした^ ^

 

 

『自分との関係』改善プログラムを3ヶ月実践して、具体的にどのように変化したかを教えていただきました♪

 

変化1 母親に自己開示できた事

 

母親に認められる事が全てじゃなく、自分で自分の気持ちを尊重する事が大切だと気づけた。

 

 

変化2 友達にも言いたい事が言えるようになった事

 

そうすると相手も言いたい事を言ってくれるようになり、仲が深まって、お互いを尊重出来るようになったと思います。

 

 

変化3 中途半端な恋愛を自分から終わりに出来た事

 

相手と自分を見つめなおす事ができ、原因も相手だけじゃなく自分にもある事がわかった。

 

 

変化4 自分のやりたい事の為に時間を使えるようになった

 

すぐ実行する行動力が以前より増したと思います。

 


変化5 自分の意見を言う事にためらわなくなった事

 

それによって他人の事を良く知る事が出来る様になったり、関わり楽しくなってきている事が嬉しいです。

 

『自分との関係』を改善することによって、人間関係時間の使い方の他にも、美容・健康面やお金の使い方にも好影響がありました(メルマガでご紹介します)。

 

この3ヶ月間を、「人生の中で一番、自分の事を好きになる事が出来た」とおっしゃってくださいました。

 

◆あなたにとって、この3ヶ月はどんな3ヶ月でしたか?

 

まさに、人生の転換期!

 

 

◆プログラムを受けていなかったら今頃どうなっていたと思いますか?

 

色んな意味で自立出来ていない様な気がします。

 

 

◆このプログラムをどんな方にお勧めしたいですか?

 

他人の事を思いやり過ぎたり、自分を非難してしまう方にお勧めしたいです。

 

 

◆その他、何かメッセージがありましたらお願いします。

 

人生の中で一番、自分の事を好きになる事が出来て凄く嬉しいです^ ^

数あるパーソナルカラー診断の中で山本さんに出会えた事が奇跡です。

本当に3ヶ月間ありがとうございます。
また、お会いする日を楽しみにしています^ ^

 

M様、ありがとうございました。引き続き、メルマガでもご紹介させていただきます^^

 

 

  自信がモテる服えらび あなたが幸せで満たされるファッション
  color-style
(カラースタイル) 

・パーソナルカラー&骨格診断  ・ショッピング同行  ・心理セッション  ・長期プログラム  

 

*お客様の声*

「彼氏ができました!」

「結婚して、一児の母になりました。」

「多くの人にきれいになったと言われるようになりました。」

「結婚が決まった姉の変化を見て興味を持ちました♪」

「人生の転換期!今までで一番、自分の事を好きになる事ができました!」

  ⇒お客様の変化のご紹介(まとめ)を読む   

 

・無料メールマガジン  ・山本ゆき プロフィール 

場所 : 石川県金沢市・野々市(女性限定・完全予約制 )

   石川県のみならず、福井県・富山県など県外からも多数お越し頂いています。