「結婚して、一児の母になりました。」 | 自信のない30代女性が「幸せな結婚」「好きな仕事」を叶えるためのファッション&マインド革命

以前、診断とショッピング同行を受けて頂いたI様より、

ご感想とご報告を頂きました。

 

まずは嬉しいご報告から・・・

私も今では一児の母になりました!

 

先生の診断を受けてなかったら今頃どんな人生を歩んでいたかわかりません!

 

先生とショッピング同行もさせていただいて、

あの時選んでくださったワンピースを結婚前に今の旦那の職場の人に紹介された時着て行ったら えらい評判が良かったのです… そこからトントンと結婚が決まりました!!

 

診断&ショッピング同行時にお付き合いされていた方とご結婚されたそうです結婚

 

そして、ご感想はこちら・・・

◆診断の中で、印象に残ったことや、言葉は何ですか?

 

昔無料で簡単にパーソナルカラーを診断してもらったことがあったんですが、その時はスプリングでした。
でもカラースタイルさんで診断をしてもらったらサマーでビックリしたんですが、診断前に好きな色を選ぶ時、ほとんどサマーの色を選んでいて好きと似合うが一緒だとわかって嬉しかったです!新しい道が開けたような気持ちになりました。

 


◆診断後の、ご自身の気持ちの変化について教えてください。

自分に似合うスタイルが分かったことで自信を持って洋服選びが出来るようになりました。
(まだまだ勉強中ですが)よくこんな服着てたな…と思える服も大量に断捨離出来ました!


◆診断後の、ご自身の外見の変化について教えてください。

診断前はチグハグなコーディネートや、似合わない服だとは気付かずに着て外出先で鏡にうつった自分をみてため息をつく事も多かったのですが、パーソナルカラー(ブルーベース、イエローベース)や骨格タイプなど学ぶ事も出来て服のコーディネートもしっくりくる事も多くなってきました!


◆診断後の、周囲の方の反応の変化がありましたら教えてください。

仕事柄骨格タイプの服を着ることは難しいのですが、ここぞという時にウェーブタイプの服を着ると人から褒められる事が本当に多くなりました!!

彼が優しくなったような気がするのと、そしてその彼は今は旦那さんになりました(^-^)



◆アドバイスシートの中で、「印象に残った言葉」や「実践していこうと思った内容」がありましたら教えてください。

自分になにが似合うのかわかるので何度も見直していました。
アドバイスシートの「似合う」をどんどんチャレンジしていこうと思いました。
これは一生大事にしていきたいと思っています!

 


◆診断を受けたことで、今後の生活・人生が具体的にどのように変わりそうですか?

服を選ぶ時自分の似合うを基準にして選べるので優柔不断な私にとっては大幅に時間短縮になりました。
 

 

◆カラースタイルの診断を受けなかったら今頃どうなっていたと思いますか?

もしかしたら、結婚できていなかったかも…!

似合わない服に埋もれながらモヤモヤしながら生きていたと思います(笑)


◆この診断はどんな方にオススメだと思いますか?

洋服選びに時間のかかる人。
自分の似合う服を着たい人。
少しでも自信を持ちたい人。
断捨離したい人。

 

(中略)

 

今は育児中なのでなかなかウェーブタイプの服が難しく感じるのですが、落ち着いたらまたバンバン取り入れていけたらなぁと思います。
自分の娘にも将来絶対診断を受けさせてあげたいと思ってます(^^)  

 

I様、育児中でお忙しいであろう中、丁寧にご回答いただきありがとうございます。

 

改めまして、ご結婚&ご出産おめでとうございます^^

 

初めてお会いしたのは約2年半前。 診断の約2ヶ月後にショッピング同行をさせて頂きました。 ワンピースは柄もデザインも、Ⅰ様の雰囲気にとてもあっていて、また、ラインもI様の魅力を引き立てていました。ご結婚の素敵なきっかけになって嬉しいです!

 

また、同行時も、明るく礼儀正しくて、試着したお洋服を手早くたたんで店員さんにお礼を言いながら渡している姿が印象的でした。

こんな素敵な女性と結婚できた旦那様は幸せだと思います^^

 

 

>自分の娘にも将来絶対診断を受けさせてあげたいと思ってます(^^)  

 

その日がとても楽しみです!

改めて、この仕事をしていて良かったと感じましたし、これから益々発展させていきたいと思いました!

 

これからもよろしくお願いいたします^^

 

 

  自信がモテる服えらび あなたが幸せで満たされるファッション
  color-style
(カラースタイル)

  《現在ご提供中のメニュー》
  ・パーソナルカラー&骨格診断

  ・ショッピング同行 
  ・心理セッション

  ・長期プログラム 

  右矢印お客様の声

  右矢印無料メールマガジン
  右矢印山本ゆきプロフィール

  営業日 : 平日・土日・祝日(不定休) 9:00~20:00

  場所 : 石川県金沢市・野々市    ※女性限定・完全予約制  

   石川県のみならず、福井県・富山県など県外からも多数お越し頂いています。