【メニュー】『自分との関係』改善プログラム | 自信のない30代女性が「幸せな結婚」「好きな仕事」を叶えるためのファッション&マインド革命

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

チェックいつも何かしら不安だったり、落ち着かない
チェック言いたいことが言えない、そもそも自分が何を思っているのかよくわからない
チェック一人で過ごすのは寂しいけれど、人といても疲れたり孤立した気分になる
チェック人間関係に悩むことが多い
チェック自分が嫌い、自分を責めてしまう
チェック恋愛が苦手・縁がない、結婚できるか不安
チェック友達は結婚・出産とどんどん進んでいるのに自分だけ何年も変わらない気がする
チェック「自分なんていない方がいいんじゃないか」と思う
チェック本を読んだりセミナーに行って少しは変わったけれど、大きくは変わっていない気がする
チェック仕事は仕事で嫌だけれど、休日は休日でなんだかユウウツ
チェック人に隠すようなことではないことでも、隠してしまったりバレることを恐れてしまう

 

なぜそうなってしまうかというと、『自分との関係』が上手く築けていないからです。

24時間365日、常に一緒にいる自分との関係が上手く築けないから、外側の世界(他人との関係・環境)との関係も上手く築けないのです。

 

とはいえ、色々な本に書いてある『自分を好きになりましょう』『ポジティブに考えましょう』などを自分なりに実践してみても、根本的な解決にはなりません。

 

 

『自分との関係』改善プログラムをご卒業された女性の声

『自分との関係』改善プログラムをご卒業された女性のご感想です。

 

まさに、人生の転換期でした!

人生の中で一番、自分の事を好きになる事が出来ました^ ^

自分の言いたい事を言えるようになったことで、職場の同僚や友人など、他人の事を良く知る事が出来る様になったり、関わり楽しくなってきている事が嬉しいです。

 

人間関係に関して考え方が変わりました。

もっとみんなとワクワクしたい!楽しく毎日を過ごしたい!と思うようになりました。

 

以前より毎日が楽しくなったと思います。
世界がキラキラして、空が綺麗で、何だか分からないけどワクワクしてます(^-^)
今まで見てきた暗くて重い世界は、自分がそう思いこんでただったのかもしれないですね。
やっと本当の世界に気づけた気がします。

 

 

このプログラムでは、ストレスクリアⓇコーチングを主軸に行っていきます。

 

このプログラムでは、

心理セラピー × ストレスクリア × ヒーリングの3つを掛け合わせて行っていきます。

 

ストレスクリアを主軸に、

あなたの状態やお悩み・目的に合わせて、あなたオリジナルのプログラムを組み立てていきます。

 

マンツーマンで行うプログラムなので、他の参加者の目が気になったり、ついていけなかったり・・・ということはありませんのでご安心ください^^

 

ストレスクリアⓇコーチングとは、

一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会の、

森代表理事が16年の研鑽をもとに編み出した、

 

『生きる事を楽しむ技術』

 

です。

 

具体的には、

『たった2つの質問で苦しみが消えていく』

『長く悩んでいる深い悩みほど解決が早い』

という、

セラピーでもないコーチングでもない

心理メソッドです。

 

 

私も、

色々な心理療法を学んだり実践したけれど

自分では解決しようのなかった、

 

「もうどうすればいいのか全くわからない」

 

「しんでも解決できると思えない。

来世まで持ち越すんじゃないか?」

 

と思うほど悩み苦しんでいた

幼少期からの

母子関係の悩みが、たった1回約2時間のセッションで

解消しました。

 

その出来事が、

ストレスクリアⓇコーチングを習得したきっかけです。

 

この『自分との関係』改善プログラムでは、

ストレスクリアⓇコーチングを主軸に、

心理セラピーやコーチング・ヒーリングなど、

山本ゆきが持っているあらゆるメソッドを

取り入れて、

 

あなたの人生の変化を最大限にサポートします。

 

 

長く悩んでいる深い悩みだからといって、時間をかけて苦しんで解決する必要はない。

すでに私のストレスクリアⓇコーチングのセッションを受けたクライアント様の変化です。

 

単にその時スッキリしたという一時的な効果ではなく、

現実の変化&連鎖的な変化にご注目ください。

 

 『後輩に対するイライラが減り、普通に雑談できるようになりました』 E様 30代・富山県)

Before:
同じ会社の後輩が他の人と楽しそうに話しているとイライラする。その後輩はいい子なのに。

思えば幼稚園の頃から、小・中・高と、環境が変わっても、自分より好かれている子、できる子がいると不安で仕方なかった。

 

After:

一昨日はありがとうございましたm(_ _)m 

後輩へのイライラ指数が90%くらい減りました(`・ω・´)

最初は信じられなくて

「いや、まさか・・・」とか「イライラするでしょ?しようよ!なんでしないの?」

と思いました。

でも定時後に後輩と普通に雑談してから帰ったり・・・本当に不思議ですね。

 

 

 

 『診療内科を受診し続けていたほどの”胸のつまり”がなくなりました』 (T様 20代)

Before:

思った通りに結果が出なかった時、前向きに改善したいけれど、自分を責めてしまう。

 

After:

ずーっと抱えていた胸のつまりがなくなった

・落ち込みをひきずらなくなった

・「今自分が何をすべきか」を考え、行動するのが速くなった

・体がイキイキするのを感じています

・彼と真正面からぶつかることがちょっとだけ減りました(笑)

 

もしこのセッションを受けなかったら、

胸のつまりを解消する為に、心療内科を受診し続けていたかもしれません。

 

また、感情のコントロールが未熟なままだったでしょう。

 

 

 

『悩もうとしても悩めなくなり、願望が自然と叶うことが多くなってきました』(E様 20代)

Before :
気楽に考えて行動したいけれど、結果を悪いほうに考えて辛くなってしまう

 

After:
悩まないようにしているというより、逆に悩もうとしても悩めないくらいです。
ちょ っと前まではお腹が痛くなるまで思い悩み同じところを堂々巡りしていたのに。。

それと、逆にこうなったらいいな~と思うことが自然に叶うようになることが多くなってきました。

友達からの遊びのお誘いも自然と増えた気がします。

仕事でも周囲の方から解決策を持ちかけられた
めんどくさい仕事がきたな~と思っていたら、少し時間が経って
勝手に楽な方向に話が進んでいたり。

全文は⇒コチラ

 

 

ストレスクリアⓇコーチングの他の成果としては、

 

チェック(ボックス白)10年間彼氏がいなかった女性が運命の人と出会い結婚した

チェック(ボックス白)30年間のうつの苦しみを10分間で消した

チェック(ボックス白)対人恐怖症が克服できた

チェック(ボックス白)やる気のない後輩が積極的に働くようになった

チェック(ボックス白)肩こりや腰痛・頭痛が取れた

 

などもあります。

 

ストレスクリアⓇコーチングは、恋愛・結婚・仕事・お金・家族・健康・病気などあらゆる悩みの解消に役立ちます。

 

 

しかも、セッションで扱った悩みだけでなく他の悩みも連鎖的に解消することも多いです。

 

長年悩んでいる深い悩みだからといって、長年かけて同じように苦しんで解決する必要はありません。

約2時間のセッションを行うだけで、サクッと簡単に変化してもいいのです♪

 

 

ストレスクリアⓇコーチングの特長

 

・『今の自分が想像する以上の自分』になれる

 

・『自分が自分である幸せ』に気づく

 

・誰かに変えられるのではなく、自分の潜在意識が変わりたい分だけ変われる

 

・深く気づくことで、自分が無理やり何か行動をしなくても、セッションするだけで勝手に相手の態度や環境が変わり始める

 

・『自分を愛する』『自分を満たす』『感謝する』が頭レベルではなく感覚レベルで理解できるから、『引き寄せの法則』が自然と起きる

 

・長年悩んでいる理由やネガティブな理由に、実は自分の人生の意味や使命があるということがわかる

 

・人間関係や出来事で、なぜかいつも同じようなパターンになってしまう『人生の謎』に気づける

 

・自分が大切にしている価値観や、使命が、コーチングのように無理やり頭でひねり出すのではなく、潜在意識・魂レベルでわかる

 

・悩みの内容の登場人物や、背景などの詳細をコーチに話す必要がないので、他人に話し辛い悩みでも解消させやすい

 

まで、自力で解決しようと長年苦しんで人ほどこのプログラムを受けていただきたいです

 

 

 

まずは、体験してみてください。

 

『たった2つの質問で苦しみが消えていく』

『長く悩んでいる深い悩みほど解決が早い』

という、

セラピーでもないコーチングでもない

『生きる事を楽しむ技術』。

 

「ストレスクリアⓇコーチングって、具体的にどんなセッション?」

「自分なりに頑張って努力しているのに、なぜ悩みが解決しないの?」

「自分が自分である幸せって何?」

「自分との関係改善プログラムの参加者は、なぜあんなに変化したの?」

 

などなど、人生を変えたい気持ちが強いけれど、

自分ではどうすれば良いかわからない方、

色々と行動したけれどもうどうすれば良いかわからない方、

ストレスクリアⓇコーチングに最後の望みをかけたいという方は、

まずは体験セッションにお申込みください。

 

 

【メニュー】体験セッション(120分)

 

《内容》

・頑張って努力しているのに上手くいかない理由

・ストレスクリアⓇコーチングの体験セッション

・人生を変える方法

・私だけの『自分との関係』改善プログラムの内容

など

 

《場所》

野々市市近郊のカフェ

 

実際のプログラム(継続コース)のセッションは対面ではなく、

無料通話で行います。

(ご自宅など、リラックスできる場所でお受けいただけます)

 

《料金》 

約2時間 

5,000円 (お飲み物代が別途必要です)

 

 

お支払い方法

当日現金にて承ります。

 

 

 

《ご予約可能日・お申込み方法》

 

土日平日

9:00~19:00

 

こちらのお申込み専用フォームを送信ください→☆

 

 

 

【ご注意】

※セッションの効果には個人差があります。
※現在心療内科・精神科に通院中の方や投薬中の方はお受けいただけません。過去に通院歴や投薬歴がある方は必ず詳細をお知らせください。場合によってはお断りする場合もございますが予めご了承ください。
※ストレスクリアⓇコーチングや心理セラピーやヒーリングは医療行為ではありません。

※個別相談はお一人様1回限りです。

※ストレスクリアⓇコーチングや心理セラピーは、単発では行っておりません。


 

 

メルマガでも心理のことや『自分との関係』改善プログラムのことを書いています。
   ↓  ↓  ↓

 

  自信がモテる服えらび あなたが幸せで満たされるファッション

  石川県金沢パーソナルカラー&骨格診断 
  color-style (カラースタイル)

  《現在ご提供中のメニュー》
  ・パーソナルカラー&骨格診断

  ・ショッピング同行  
  ・心理セッション

  ・長期プログラム 

  右矢印お客様の声

  右矢印無料メールマガジン
  右矢印山本ゆきプロフィール

  営業日 : 平日・土日・祝日(不定休) 9:00~21:00

  場所 : 石川県金沢市・野々市    ※女性限定・完全予約制