Color日和・竹原朋美です

 

 

13の月の暦による5月30日から6月26日までの

「水晶の月」の28日間のテーマは

「生きとし生けるすべてに自分自身をどう捧げるのか?」。

 

「今やるべきことをやる!!」自分自身、責任を持ちながら行動するため

引き続き忙しそう…とつぶやいてましたが、まさに忙しかった。

(まだ今日残ってるけども)

 

 

前半はハワイ旅行記後半を書き続けてまして↓

ハワイ旅2024 総まとめ

 

(カメハメハ大王の前で…)

 

 

合間にエッセイ塾ふみサロ合評会にZOOM参加し、

ふみサロ「進化なのかどうなのか?」

(過去と現在の対比にまつわるエピソードを書いてみました。)

 

 

疲れから体調を崩すも復活からの

 

渋谷で会員制の江戸前寿司 で舌鼓。

 

 

それから北海道の里帰りをしてまして

北海道旅⑬「初夏の旅」2024総まとめ

 

 

 

里帰りを終えた後も動く。

 

 

 

自由が丘でパニーニランチし、ゴスペル歌ってから

セミナーに滑り込み↓

 「ダシ写真」撮らせてください!!

 

 

そして、久しぶりにお会いした方と夏至の前日のお茶会

 

 
その前には「梅仕事」をしつつで
 
 
ちょっと頭がしっちゃかめっちゃかだったのか
イロイロ勉強していた割には…残念な結果で↓
 
ヤケ酒??でもないのだが…。
 
久しぶり、2カ月ぶり映画館で観た映画は
 
さらにテンション上がりまくって食べたのが
 
これだけ見てたら、スペクトルの月ってどんだけ動いて
食べまくった月なんだ?と思われるかもしれないですが、
忙しい分だけ食べてたってことで。
 
ストレス解消策が食べることっていうのがバレバレですね。
まぁ~、食べるの好きだからしかたないかぁ~。
 
これが先に書いた↑エッセイの肝かもしれない。

 

 

そして、明日からの6月27日から7月24日までの

「宇宙の月」の28日間のテーマは

「私の歓びと愛をどのように広げるのか?」

 

歓びや愛って、さて

「夢中になっているものは何?」ってことかしら。

 

今の手を付けていることが、そのまま来年

「青い律動の嵐の年」へと繋がっていきます。

 

2023年7月26日から今までを振り返りながら

見直し、必要な物だけ携えて進むための月となりそうですね。

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は7月1日の予定