Color日和・竹原朋美です

 

 

1月10日からの「共振の月」の28日間のテーマは

「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」でした。

 

自分のやり方というか、誤差が生じたりはありましたね。

パワフル月間は、思考も感情も行動もいつもよりMAXで。

 

初めて訪れたり学んだこと、出会いも多く

草間彌生美術館 ~幻の色

「カレー粉の秘密とスパイスカレー

「7日間で英語がペラペラになるカタカナ英会話」
著者の甲斐ナオミさんと帰り際にパチリ。
 
 
薬膳記事もそこそこ書きましたね。
 

今年初映画は↓(鬼滅の刃もみました)

ゴジラ-1.0(モノクロ映像版)

 
家のメンテナンスと切り替えがあり

ネット環境の改善とFAX付き固定電話

これで無事にwebを使った活動がストレスなくできればいいな。
 
 
今年は喪中なのでお正月らしいことはあまりしていなかったけれど
 
 
パワフルな場所に出かけることも多かったみたいです。
 

そしてエッセイ塾・ふみサロの今月課題図書からの提出作品↓

【修正版】ハワイ挙式とブロークン英会話

絶賛、勉強中です。新しく勉強も申し込んだ共振の月。

自己流じゃなく相手にも共感してもらうための訓練というか…。

 

ちょっと新年の景気づけも。
能登半島地震のサポートの一環でしたけれど

 

宙のメディスン~天と地を結ぶ契約より

ワタクシの携えてきたエネルギーを描いていた言葉と絵も
いただいてパワーチャージ。

 

梅も咲きましたが、雷を伴った大雪も降りとお空も大忙しの
共振の月でしたね。
 

 

2月7日から「銀河の月」の28日間がスタート

「私は自分の信じている通りに生きているか?」

 

8番目の月は「豊かさ」がテーマかな。

 

自分の中のお宝探し。

(粗探しでも、何かみつけられるかもしれない)

いろいろ掘り下げていくのがよい時かも。

 

そもそも自分は何を信じているのか?

信じているものと信じたいものはまた別で…。

 

自分は何をしたいのか?何を表現したいのか?

イメージすることが大事ですね。

 

白い「銀河」の魔法使いの紋章を持つワタクシにとって

この28日間はシンクロ多しな日々になりそうです。

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージを

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は1月22日の予定