一人で悩んでると

グルグル思考になって

答えが出ずに

自己否定してしまう

ことってあるよね?

 

 

そんな時は

今の自分の次元で

思考を

グルグルさせないこと

が大切!!

 

 

以前、私も

AかBの仕事で

一人で悩んでいた

時期があったの

 

 

Aの方が給料良いけど

Bの方が時間的に融通きくしなと

グルグル悩んで

決まらない自分に

イライラしてしまったのえーん

 

 

そんな時、友達に

Zの選択肢もあるよね

と言われて

 

 

えーーーー!!

AとBの2択だと思ってたけど

Zがあったか!

というか

Zが一番、ワクワクする!

 

 

と思って

Zの仕事を選択してみたら

やりがいがあるし

ワクワク楽しいし

 

 

楽しいから、努力とかせずに

結果が出て、給料はどんどん上がって

自分のために使う時間もできたの!!

カラーセラピーでも

あるあるなんだけど…

 

 

え!その考え方が

あったんですね

その道もあるんですねって

 

 

みんなさん

おっしゃって下さることが

本当に多くて…

 

 

からね!!

 

今の自分の次元で

思考を

グルグルさせないこと

が大切!!  

 

 

悩むだけでは
答えは出ないし
選択肢は、無限大なのに

ブロックしてるのは

自分の思考なんだよねショボーン

 

 

では、どうしたらよいか?

 

 

ず!!

AかBしか選択がないかもという

自分の思考を

疑いましょう!!

 

 

して!!

AよりもBよりも遥かに最高な

Zな答えに辿りつくために

 

 

自分とは違う

次元にいる人に

話しを聞いてもらう

のがオススメだよ!!

 

 

周りに自分とは違う

次元にいる人がいないなの

あなた♡

私がいるよ!!

 

は!!

カラーセラピーでも

Zの答えを

見つけることができるの!!

AかBか、一人で悩んで

グルグル思考で答えが出ず

自己否定をしているあなた♡

 

 

AよりもBよりも遥かに最高な

Zな答えに辿りつくために

カラーセラピーを受けてみてね♡

 

 

カラーセラピーで

Zな答えに辿りつきたい! 

 あなた♡公式LINEより
【Z】と送ってねラブ
下矢印ご登録は画像をタップしてね下矢印

 

ご提供メニュー
💎色色の魔法講座 色で人生をデザインする!色の楽しさや意味を知り、色を活用!彩り豊かな幸せな毎日を手に入れる!
💎プリンセス講座 拗ねていた脇役人生からプリンセスのように愛される主人公人生へ!心と経済的に自立した幸せプリンセスになる
💎にじいろ講座 自己理解・他者理解を深め自分色で輝く理想の人生にする講座
じいろインストラクター認定資格授与
💎ジュエルカラーセラピー 14色のカラーボトルを使用し、色の生理的効果や心理的効果を使って 心身のバランスを整えることにを目的にした療法
💎バイブレーションワーク 今の自分の本当の想い知るワーク
💎フューチャーバイブレーションワーク  夢を明確にし叶えたい夢を応援する!ハッピーカラーを知るワーク
      ▶お問合せ・お申込み

 

おすすめ記事