見て見てー飛び出すハート

アメブロのヘッダーがリニューアルしました〜!

 

 

 

じゃじゃーんキラキラ

 

image

 

ヘッダーは、パソコンからアクセスした場合に表示されます。

 

 

 

アクセス解析によりますと…

パソコンからブログを見てくださってる方は全体の15%!

 

 

 

10人に1〜2人の人が見てくれると思うと嬉しいひらめきえへへ

 

 

 

 

 

なぜヘッダーをリニューアルしたかと言いますと…

みとさんの撮ってくださった写真が素敵すぎたから!!!目がハートキラキラきゃぴー!

 

 

フォトグラファーの山本みとさん

image

 

 

みとさんが写してくれた、

わたくしの描く手…。

 

ずっとコンプレックスだった手の造形を愛しいと思えたのです。

クローバー職人の手〜フォトグラファー山本みとさんの切り取る世界

 

image

このお写真に文字を入れて、ヘッダーにさせていただきましたーハート

↓↓↓

image

 

 

 

嬉しくて嬉しくて、SNSのアイコンも総入れ替えしましたニコニコ

クローバーアメブロ7年間のアイコンを振り返る

 

 

 

描いてるわたしも見て見てー!

 

 

 

image

 

image

 

 

その場の空気感さえも写し取るみとさんの写真、本当にすごいですよね泣くうさぎキラキラ

 

 

 

image

 

image

 

みとさん出張で家族写真を撮ってくれたりもしますよハート

みなさんもぜひー!!

クローバーシアワセノカケラ〜山本みとさんのホームページはこちら

クローバー山本みとさんのInstagram

 

 

みとさんが撮ってくださったお写真……大切な宝物です泣くうさぎキラキラ

 

ありがとうございますハート

 

 

 

〈関連記事〉

クローバー山本みとさんの写真展「続-家族∴3人展」がとっても素敵でしたー!

クローバーやまもとみとさんの切り取る世界…写真がすごいんです…!!!

クローバー油絵体験会をしました♪

クローバー10月は段ボールパズル♪幼児のアート教室ちびちびぽっくに行ってきました♡

クローバー職人の手〜フォトグラファー山本みとさんの切り取る世界

クローバーアメブロ7年間のアイコンを振り返る

 

 

 

それでは、またハート

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

image

 

iPhoneケース販売中♪

https://suzuri.jp/kodairori

image

 

定額制絵画レンタルサービス

Casie 光田色李ページ

image