2021年5月11日〜16日まで開催しておりました、

「光田色李 油絵展」

 

 

 

とってもとっても嬉しいことに

たくさんの方が個展のご感想を記事にしてくださいましたえーんキラキラ

 

本当にありがとうございます〜〜〜お願いキラキラ

 

 

 

というわけで!!

皆様が書いてくださったご感想記事リンク集ですラブハート

 

 

 

 

あやさんのブログ

↓↓↓

 

「宮殿が好きハート」なあやさん、

会場の資料館も素敵に撮っていらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

美羽さんのブログ

↓↓↓

 

美羽さん、大変お忙しい中、

搬入と搬出作業…最初から最後までお手伝いしてくださったんです…!!!

博識の美羽さん「145センチの高さに展示すべし。」などなど

展示のイロハもご教授くださって・・・えーんお願いキラキラ

本当にありがとうございますえーんお願いキラキラ

 

 

 

 

堀内美ゆきさんのブログ

↓↓↓

 

「生で見るって大事!!」と原画の良さを

体で感じてくださって嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

ますみさんのブログ

↓↓↓

 

なんと2記事も!!書いてくださいました〜えーんキラキラ

作品解説に書いたメッセージにも注目してくださってって

すごく嬉しいです…!!

ますみさんの感性がとにかく素晴らしくて…憧れちゃいますラブ

 

 

 

のりさんのブログ

↓↓↓

 

「お部屋の中にクリーンエネルギーが充満してる!!」と

会場の気の良さまで書いてくださいました〜!!

 

私もいろいろなギャラリーに足を運んでみて

札幌市資料館は「気」のいい場所だった!!ことも決め手だったので…

そうそう!!そうなんですよ〜とうなずいちゃいました。

 

 

 

 

みことさんのブログ

↓↓↓

 

お借りして展示していた魂の絵「やんごとなし」に

くらくらするほどのエネルギーを感じてくださったそうです…!!

 

 

image

「やんごとなし」と、ご依頼主様ハート

 

 

 

ゆきりんさんのブログ

↓↓↓

 

お写真素敵です〜ラブ

魂の絵のメッセージにも

ご注目くださってありがとうございますハート

 

image

魂の絵「癒す」とご依頼主様ハート

 

 

KEIKOさんのブログ

↓↓↓

 

お会いできなかったのですが

「貸切」でお楽しみくださったと記事を見つけて

とっても嬉しかったですハート

 

 

===================

 

「私の記事、載ってないわよ!」という方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えてください〜キラキラ

 

 

アメブロでご感想を書いてくださった方の記事をリンクしたのですが…

他にもtwitterやfacebook、instagramでも

たくさんご紹介いただきました…えーんお願い

 

 

 

そのおかげさまで、

「○○さんのSNSを見て来ました!」と

たくさんのご縁をいただきましたえーんお願い

 

 

 

たくさんの応援を本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

心から感謝を込めて。

 

光田色李(こうだいろり)

 

オンラインショップ

色李画廊

 

image