大丈夫とやすらぎの世界で生きる幸せな皆様
こんにちは、堀内美ゆきです











13日に光田色李さんの油絵展へ行ってきました〜 






展示スペースに入るとたくさんの素敵な油絵があり

ふわっと、部屋が軽やかで柔らかいエネルギーを放っていて
心地よい空間でしたおねがい





色李ファンクラブからのお花がここに!!( ´ ▽ ` )







やはり生で(笑)見るのは大違い‼️
生って大事‼️(笑)



油絵なんて私は書いたこともないし全然わからないけれど

点や線の細かなタッチ
光の加減で変化する輝き
色と色が混ざり合い
境目のないなんとも絶妙なグラデーションの美しいことといったら、もうキラキララブ












彼と二人で行ったのですが、彼がこの2枚の絵をとっても興味深げに鑑賞していたのですよ







『目がすごく素敵だね』
って我が子を抱く母の眼差しをみて、ぼそっとつぶやいてましたほっこり



色李さんに、この2枚の絵にまつわるお話など聞かせて貰ったんだけれど

そう言う背景を知った上で絵を再度鑑賞してみると
絵から色李さんの想いが溢れ出てきて更に絵が輝いて見えましたぁラブキラキラ








そんな最中、1人の女性がお部屋に入ってきました。




あっ!!!!!
もしかして〜
知ってるわよ私〜びっくり




おざともさんではないですかー⁉️



まさかここでお会いできるなんてぇ〜と
ありがたい偶然に感謝ですおねがい
女子3人で楽しく喋ってる間、彼氏は1人大人しく絵を見てました(笑)


おざともさんにはLINEに登録すると一言リーディングをしていただける
と言う事で以前にリーディングしてもらったのですルンルン

















写真撮影OKだったからもっとたくさん撮って来れば良かった〜と後悔(笑)


いつもの事だけど目の前の事に夢中になって写真撮るの忘れちゃうタイプなのよねぇ笑い泣き
改善したいわアセアセ
















ドルチェヴィータに新しく『コットン屋さん』シリーズデビューです‼️

・・・・・

ほっこり♡ふんわり♡リーズナブル
をシリーズのテーマとして、もっとたくさんの女性が毎日身に付けたい!と思って選んでもらえるランジェリーをお届けします。

・・・・・
















見るだけで
心にポッと温度が灯るような
Instagramもやっています♪




↓↓↓↓↓