もう目前です!! | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

みなさま ごきげんいかがですか。





カラーセラピスト yadorigi*のブログにようこそお越しくださいました音譜








10月14日(金)は はるばる札幌から





TCカラーセラピー創始者 SAIKO先生 





広島にいらっしゃる 特別な日です アップ








TCカラーセラピーを 初めて知ってから





SAIKO先生のブログ
 を読んで





とてもステキな先生だ~ お会いしてみたいな~~





と思っていました。










しかし TCカラーセラピー本部の トゥルーカラーズは 北海道・・・





行けませ~ん・・・





と 半ばあきらめ気味に。








でもでも オーラソーマの故郷 デヴ・オーラはイギリスだけど





TCは 札幌なのだから いつか行けるはず ビックリマーク








と SAIKO先生と 直接お会いする日を夢見ていました。








すると・・・ 先生の全国行脚が決定 アップ





という記事が ブログに載ったのです !!








広島のマスタートレーナー えんじゅさん
 がコーディネート下さいました。









そりゃあ もう 喜びましたとも ラブラブ!





えんじゅさん ありがとうございます ビックリマーク










当日わたしは 先生とのランチから 交流会&ミニ講演会 と





「本氣の5ワーク」 に出席します。








現在 ワークの宿題に取り組み中 DASH!











SAIKO先生に お目にかかる前に 関門が(笑)








ガンバルぞ~~ すまいる












 


  ランキングに参加しております☆

  みなさまの応援クリックよろしくお願いします^^


  ↓↓↓↓↓↓↓↓


  広島ブログ











  虹 TCカラーセラピーのサロン ♪広島♪ やどり木 虹