長女の「あっぱっぱ~」☆完成しました! | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

みなさま ごきげんいかがですか。


カラーセラピスト yadorigi*のブログにようこそお越しくださいました音譜




昨日 作りかけだった 長女の 「あっぱっぱ~」 


http://ameblo.jp/color-yadorigi/entry-11044209309.html


完成しました~ アップ




         


うれしそう 音譜



次女も・・・



          

なんだか 得意げ にひひ




このあと どうにも気に入りすぎて 返してくれないので


次女用の あっぱっぱ~ を作るはめになった 長女。




           【やどり木】 カラーセラピーでパラダイスシフト* ◇広島◇



簡単なパターンを さらに簡単にして 今日も縫い縫いしました 晴れ



お姉ちゃんって 偉いな 好





  ランキングに参加しております☆
  みなさまの応援クリックよろしくお願いします^^

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

  広島ブログ




  虹 TCカラーセラピーのサロン ♪広島♪ やどり木 虹