夫の無関心が苦痛!素直力ラボラトリー

 

 

夫が妻に無関心で、寂しくて、つらいお悩みはありませんか

 

夫婦の会話がなく、話しかけても、ゲームをし始めて聞いているのかいないのか…

 

苦痛ですよね

 

 

無関心は、モラハラです

 

 

\今、気づけて良かったです/

 

 

あなたがどんなに、我慢をして

 

夫婦仲を改善するように頑張っても、うまくいかないときは

 

 

これ以上、傷つかないように、感情にフタをしていることがないか、チェックしてみて♡

 

 

何か行動したりすると、

 

また、失敗しちゃうんじゃないか…と、不安になることはありませんか

 

 

もしかしたら、夫婦のコミュニケーションで必要な

 

何かが抜けている可能性があります!!!

 

 

例えば、

 

ありがとうの気持ちに、♡がつかない…とか、

 

 

靴下や下着など買ってきたものを、こっそり置いて置くだけとか

 

夫さんの拒否や否定が怖くて、ついで感を出して渡す…とか

 

自分で渡せないから、子どもに渡してもうらうとか

 

 

そもそも、明るい気分ではないし、夫さんと会話できる精神状態ではない!

 

 

今の状況になっているのは、あなただけのせいではないけれど

 

自分の感情にフタをしていることで

 

 

あなたの\素直な気持ち/が抜けています^^

 

 

そんなときは、一度、

 

一体、なんなのよー!!!

 

 

と殻を割って、泣き叫んじゃうのが良い◎

 

\泣き叫ぶのは、今だ!/

 

 

当たり前だけど

 

誰にも知られず、しくしく、独りで泣いていても

 

 

望む効果は、得られない

 

 

夫さんの前で、泣き叫ぶ!

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

いつも無視して、モラハラなんなのよー

 

言いたいことや、気に食わないことがあるなら言ってよー

 

私の気持ちにもなってみてよー

 

 

という思いで

 

思いっきり!泣き叫んでみてね!

 

 

あなたのおうちの、愛し合う夫婦のカタチが見つかるよ♡

 

 

 

 

 

にこちゃん仮面をつけて、当たり障りなく、

 

夫婦の会話がなくても、透明人間みたいに扱われて無視されても

 

 

感情を表現しないあなたは、

 

夫さんからすると、面白みに欠ける…

 

 

あなたが何を考えているのか、わからないんだよー

 

 

実は、夫さんは、余所行きなキレイな顔よりも

 

ふとしたときのあなたのブサイクな顔が、好き♡

 

 

フォトフレームに入った、夫婦の写真などを

 

おうちに遊びに来た、お友だちが見たとき

 

 

「いいね!」「素敵ね!」「うらやましいわ」

 

 

など、賛辞をいただきそうな、幸せそうな写真

 

も、\もちろん好きだけど/

 

 

・ゴーゴーいびきをかいて寝ている顔

・くしゃみする前の顔

・眉間にしわをよせている顔

 

 

など、スマホで撮られて笑われると、なんだかバカにされてるようで

 

嫌~な気分になることもある、あなたの顔

 

 

夫さんにとっては、

 

そんなくだらないと思える笑いが重要!

 

 

そこに、夫さんの愛♡がある

 

 

 

 

 

 

夫さんの興味を引こう!

 

面白くて、愛さずにはいられない女になろう!

 

 

夫さんが、「結局かなわないんだよなー」と頼りにする、頼もしい女になろう!

 

 

夫さんが、弱気なときに

 

\大丈夫!私がついているから!/と力付ける女になろう!

 

 

つまり

 

夫さんが、弱音を吐ける女になる!

 

夫さんが、頼りにできる女になる!

 

 

それでいて

 

①夫さんがいなくちゃ、なんにもできない女になろう!

 

②「助けて~、ダメかも…」と弱音が言える女になろう!

 

③「どうしよう…えーん、えーん」と夫さんの前で、泣ける女になろう!

 

④夫婦喧嘩をしても、翌日には、カラッとしている女になろう!

 

⑤「これ持って、お願い♡さすが力持ち!」と重いものを持ってもらえる女になろう!

 

 

つまり

 

なんでも自分でやってしまわない

 

夫さんを頼れる女になる!

 

 

 

 

 

あなたは、結婚した

 

夫婦二人で生きていくことを選び、今も、選んでいる♡

 

 

マウントをとる、一方的なモラハラ夫の行動には、

 

自己中心的だよ!と、怒っていいね!

 

 

怒っていいところでは

 

怒ることが大切!!!

 

 

あなたは、好きで、感情にフタをしているわけじゃない!

 

 

自分が我慢することで、

 

家族の幸せを守れる!と頑張っているのだから!

 

 

それなのに、夫さんから「つまらない女」なんて思われて

 

1番大事にされてる気がしない…なんて、

 

 

悔しいじゃない!

 

 

でもでも、

 

・自分が怒ったら、夫さんがどう出るのかわからなくて怖い

 

・感情的になるのは嫌だ

 

・自分の感情がよくわからない…

 

・心のパンドラの箱を開けたら、自分がどうなるのかわからない…

 

 

そんな不安を感じたり、お悩みでしたら、

 

お気軽にご相談ください^^

 

 

理想のパートナーシップで、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

電話カウンセリング-素直力ラボラトリー
 気軽に相談したいあなたへ
電話カウンセリング
 100選メルマガ-夫婦仲改善カウンセリング
 夫婦仲改善策を見つける
お役立ち人気記事100選
マイペース夫にイライラ!素直力ラボラトリー
 夫が心を閉ざしたら悲しい
【無料診断】夫にイライラMAX!
 モラハラ夫にビクビク!素直力ラボラトリー
 夫の指摘や無視がこわい
【無料診断】モラハラ夫にビクビク

 

 

 

 

 

夫の無関心がつらくて苦痛なら、

泣き叫ぶのは今だ!引き出せる夫の愛

 

あなたのおうちの、愛し合う夫婦のカタチが見つかるよ♡

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

《人気記事》

 

 

 

素直力ラボラトリー感想

 我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

【9月募集!】体験カウンセリングの詳細はこちらをクリック!

 

 お問合わせ・お仕事依頼

こちらから

 

 

 

 

 

■雑誌掲載

自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

素直力ラボラトリー山田奈生子 No.279