結婚生活は我慢ばかりでつらい!素直力ラボラトリー

 

 

「誰かの役に立つことが好き!」ではありませんか

 

もちろん、今は

 

 

\子どもにできる限りのことをしてあげたい!/

 

という気持ち♡ではないでしょうか

 

 

・子どものやりたいことを、やらせてあげたい!

 

・子どもの得意なことを、伸ばしてあげたい!

 

子どもの可能性を、広げてあげたい

 

 

\子どものため/と思うと、自然と力が出るものです

 

結構、疲れていても、

 

 

頑張れる!!!

 

でも、

 

 

子どものためだと、いとわないことも、

 

夫さんのためとなると、なんかできない…なんていう

 

 

笑い話もあるけれど、

 

自分の感情にフタをして、

 

 

夫婦が冷戦状態な夫さんのためにも

 

頑張っていらっしゃるのではないでしょうか

 

 

子どものため、夫さんのため、家族の幸せのため♡には

 

いくらでも頑張れるし、むしろ、頑張りたい!!!

 

 

・どんなに夫さんから、無視されようと

 

・マウントをとられ、上から目線の指摘をされようと

 

・まるで、家政婦みたいな扱いを受けようと

 

 

我慢できる…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そんなあなたは

 

人のため

 

と思うと、力が出るタイプ^^

 

 

結婚生活を相談できる夫婦仲改善カウンセリング

 

 

夫婦が不仲でつらくても

 

自分さえ我慢すれば、うまくいく!と信じて頑張れるのは

 

 

家族の幸せが、自分の幸せ♡タイプだから

 

 

 

 

 

お金が欲しい!理由は

 

子どもに習い事とか、塾とか、できる限りのことをしてあげるため

 

 

\すごいね!/って認められると嬉しい

 

特に、子どもがほめられると、自分のことのように嬉しい

 

 

子どもに、最善を尽くしてあげたい!

 

その頑張りには、もしかしたら

 

 

子育てがうまくいくことで、自分は\まちがっていないこと/を確認できて

 

安心できるというメリットが、隠れていることはないですか

 

 

子どものためとはいいながら、自分のためだったりしませんか
 

 

 

 

 

自分のことを後回しにして、

 

子どもを優先して、こんなに頑張っているのに!

 

 

夫さんはというと、自分のことばかりを優先しているのが、腹立つ!

 

 

子育ては、妻に丸投げで、妻への気遣いはなく、

 

子どもが勉強など、何かうまくいかなかったりすれば、全部妻のせい…にする

 

 

というオチ

 

 

夫さんが、全然協力的でないのは、なぜでしょう?

 

不思議ですよね…

 

 

 

 

もしかすると、あなたの子育ての正解は、

 

世の中の情報で、成り立っていませんか

 

 

「良い」と言われる情報は、まずやってみる

 

\失敗したくないし、後悔したくないから/

 

 

でも、到底、全部はできないから、焦る!

 

 

さらには、検索サイトによっても、良いと言われる情報が若干違ったり、

 

人によって、良いと言うことも変わってくるので、迷う!

 

 

そんなときこそ、夫さんに共感しながら、相談にのってほしいのに

 

夫さんはというと、どこ吹く風で、

 

 

イライラする!!!

 

 

自分は、こんなに我慢をして、結婚生活を続けているのに

 

夫さんが妻を気遣ってくれないのは、一体なぜ?

 
 

 

それは、

 

 

世の中の情報を「正解」とすることで、

 

夫さんの心に、あなたが向き合っていないから!

 

 

夫さんの意見や考え、行動は、いつもまちがっている、

 

という前提で、あなたは動いていませんか^^

 

 

/[kaur-kuar-zu]/

山田奈生子

それが、伝わっていることも!

 

 

 

自分を否定する人には、距離をおくものです

 

逆に、夫さんからあなたが日々、否定されている場合、

 

 

距離をおく気持ちがわかりますよね♡

 

 

口うるさい、嫌な夫さんだけど、

 

夫さんの心の声は

 

 

僕を見て!

 

 

そして、夫婦で「正解」を見つけれ、結婚生活を続けていくために、

 

僕は、君が本当はどうしたいのかを知りたい♡

 

 

つまり、あなたが

 

自分の感情にフタをして、我慢ばかりしてつらいのは望んでいない/

 

 

子どもも、夫さんも

 

あなたが、追いつめられていることに気づいても

 

 

「それしか認められない!」と必死な場合、ふみ込めないことがある!

 

 

まずは、家族の幸せを信じ、自分

 

後回しにしている姿勢をやめてみよう!

 

 

\結婚生活は、我慢ばかりでつらい、なんて、もう古い!/

 

あなたは、笑顔でいっぱいの家庭を築けます!

 

 

 

 

自己肯定感を高めて、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

 

離婚の危機を乗り越えるために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

 

 無料体験カウンセリング。素直力ラボラトリー 愛し合う夫婦になるメルマガ。素直力ラボラトリー

メルマガ読者様限定プレゼント

 

素直力ラボラトリー感想

 

 

 

 

 

結婚生活は我慢ばかりでつらいけれど、

夫婦不仲を我慢できている理由

 

あなたは、\人のため/

 

と思うと、力が出るタイプです^^

 

 

家族の幸せが自分の幸せ♡という信念で我慢しがちだから

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

《人気記事》

 

 

 

◆素直力ラボラトリーメニュー

 

🏡ご提供サービス一覧

こちらから

 

💌お問合わせ・お仕事依頼

こちらから

 

 

 

 

 

■雑誌掲載

🔔自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

素直力ラボラトリー山田奈生子 No.257