素直力が、愛し合う夫婦になる方法

 

山田奈生子です

 

💛

 

 

夫婦不仲で、冷戦状態が続いていませんか

 

誰にも相談できず、一人でずっと悩んでいませんか

 

 

素直力ラボラトリーの【無料体験カウンセリング】

 

以下のような方におすすめです!

 

 

思いつくまま、これまでのご相談にあった\悩み/を書き出してみました

 

 

1つでも当てはまったら

 

あなたのお望みを叶える、始めの一歩になります

 

 

 

夫婦関係のお悩み

 

モラハラ夫が怖くて、家に帰りたくないときがある

 

浮気疑惑の夫の行動がイチイチ気になってしまい、監視しているみたいで嫌だ

 

別居を言い出され、寝耳に水!ショックで落ち込んでいる

 

夫婦喧嘩はしたくないのに、夫婦喧嘩になってしまうのが疲れる

 

できるなら夫婦仲良く、幸せだった頃に戻って、やり直したい

 

離婚の危機を乗り越えたい!離婚したくない

 

自分の言っていることは正しいのに、なぜ夫が従わないのかわけがわからない

 

夫が子どもみたいで、がっかり

 

良妻賢母として自信を持っているのに、夫婦仲がうまくいっていない

 

夫をコントロールしたい

 

夫のだらしなさや至らないところばかりが目につき、腹が立って仕方がない

 

夫から受けたひどい言葉などを絶対に忘れない!と心に誓わずにはいられない

 

夫が不機嫌なときに、その理由がわからない

 

自分は悪くないけど、夫も悪くないと思っているようで、ぶつかる

 

同じことをしても子どもは許せるのに、夫は許せない

 

男性的な会話をマスターしたのに、夫婦の距離が縮まらない

 

子どもの気持ちや行動がよく理解できない、夫は理解できるようだ

 

夫が怖くて、でもムカついている

 

夫婦の会話がない

 

夫婦の会話を諦めているけれど、でもどうにかできるなら、どうにかしたい

 

夫婦仲の改善方法を知りたい

 

愛し合う夫婦♡になりたい

素直力ラボラトリー

 

 

 

自己肯定感が低いかもしれないお悩み

 

自信がない

 

気づけば、ネットでいつも検索をしていて、自分の考えを決めている

 

世間一般的な価値基準を踏まえて、行動することで自分を保っている

 

いい人として生きていたいけれど、辻褄が合わなくなるとストレスを感じる

 

にこちゃん仮面をいつもつけていて、家の外と中では別人になってしまう

 

自己否定から抜け出せない

自責の念にかられて、果てしなく落ち込んでしまう

 

自分がない、と言われたことがある

 

ポジティブは現実的ではなく、ネガティブこそが本当だと思う

 

人からどう思われるかがすごーく気になる

 

人の顔色をうかがってビクビクしてしまう

 

人からの自分への評価がメチャクチャ気になる

 

損をしたくないと思いつつ、いつも損をしているような気がする

 

人に振り回されやすいな、と感じる

 

自分さえ我慢すれば、うまくいくはずなのにうまくいかない

 

自分のことがあまり好きではない

 

どこまで頑張れば救われるのか知りたい

 

カウンセリングと言葉にはちょっと抵抗があって、踏み出せない

 

自己肯定感を高めたい

 

素直になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の信念に向き合う術があるお悩み

 

もし、生まれ変わったなら、○○したい!という希望がある

 

甘えてはいけないと思っている

 

うまく、甘えられない

 

甘えるって何?と思う

 

今まで、甘えてこなかった、甘えたことがない

 

自分に厳しいと言われたことがある

 

どちらかというと、完璧主義だ

 

人に弱みをみせたくない

 

攻めの姿勢を崩したくない

 

人前に出たり、自分の意見を言ったりするのが苦手

 

親に言われた言葉で、絶対忘れない!と悔しかったり、悲しかったりしたことがある

 

一度決めたことは、最後まで変えてはいけない!と思ってしまう

 

誰からも好かれたい方が良い、好かれたい!という気持ちが手放せない

 

何をしたいのか、何のためにうまれてきたのか、自分の使命がよくわからない

 

自分には価値がないと思う

 

自分の居場所をずっと探している

 

いつか王子様があらわれて、自分を幸せにしてくれるといいのにと思う

 

どうせ、自分はダメ人間だから、何もうまくいかない…

素直力ラボラトリー

 

 

 

 

 

ストレスを解消したいお悩み

 

自分が○○してみんなを支えているから、うまくいっていると自負があるけど重い

 

頼りにされすぎて、負担を感じているけれど、うまくヘルプが出せない

 

誰も自分のことをわかってくれない…

 

いつだって、自分の意見よりも、周りの意見を優先するようにしているのに感謝されない

 

ストレス過多で、辛い~、助けて!

 

理不尽な思いをしていて、対策をしたい

 

石橋をたたいても、渡るのに時間がかかるか、渡れない

 

真面目と人から言われると、嫌~な気持ちになる

 

ストレスをうまく発散できない

素直力ラボラトリー

 

 

 

コミュニケーション方法が知りたいお悩み

 

自分さえ我慢すれば…と頑張っているけれど、一向に問題が解決されない

 

自分は独りぼっちだ

 

人間は、天蓋、孤独なものだと思う

 

本当の気持ちを相談したことがないし、そんな勇気はない

 

自分の気持ちの伝え方がわからない

素直力ラボラトリー

 

 

 

 

 

夫婦仲を改善したいのは、なぜですか

 

愛し合う夫婦になりたいのは、どうしてでしょうか

 

 

例えば、夫婦がいがみ合っていると、

 

 

子どもへの影響がよくないから

 

子どもが巣立って夫がリタイアした後、夫婦2人になる生活が不安だから

 

家族がバラバラで、家の中が暗いから

 

 

などがあったりしますが、一番の理由は、

 

\あなたの素直な心が、夫さんとの関係を良くしたい!から/が良い◎

 

 

ムカつく!信じられない!

 

サイテー!ひどい!腹立つ!もうー!!!ムシャクシャする!悔しいー!

 

 

というお気持ちを、大事にしてください^^

 

 

もー、どーでもいいーやー、興味をもつのをよそう

 

知らない

 

 

というお気持ちになっているときは

 

胸の奥にある、\怒り/を呼び起こして、みてね!

 

 

なぜなら、夫さんに興味があるから、怒りがこみあげてくるわけで

 

どうでもよくなると、怒りもわいてこない、ということがある

 

 

ポジティブに○○しよう♪というエネルギーはとてもハッピーで理想的ですが

 

 

ネガティブなエネルギーこそ、ポジティブのそれより強く

 

大きな変化ができるものですよ^^

 

 

もし夫さんに期待して、裏切られるのが苦痛なあなたは

 

\自分に期待して/新しい一歩を踏み出してみるのもアリ!

 

 

愛し合う夫婦になるために、今ここから、

 

何かを始められるよ♡

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

 

/[kaur-kuar-zu]/

【毎月限定3名募集!】無料体験カウンセリング

\お試しアートセラピー付き!/

 

 

/[kaur-kuar-zu]/

【愛し合う夫婦になる!素直力アップ♡公式メルマガ】購読は

こちらをクリック!

 

 

 

 

 

夫婦不仲を一人で抱え込んでいる悩み!

あなたはどれを解決したいですか?

 

愛し合う夫婦になるために、今ここから、

 

何かを始められるよ♡

 

 

 《関連記事》 

妻が笑顔を続けているのに、夫婦仲が一向に改善されない3つの理由

 

【無料診断】モラハラ夫にずっと我慢している妻では、夫婦仲は改善しない!

 

夫婦仲を改善するための自己肯定感があれば、頑張りすぎはいらない!

 

夫婦関係を自信がない妻が本当はどうしたいのかを胸に行動する秘訣

 

夫婦の会話で自信がないあなたが意識すると良いこと♡

 

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

 

 

/[kaur-kuar-zu]/

右矢印山田奈生子プロフィールビジョン(理念)

 

 

愛し合う夫婦になる方法
ベル愛し合う夫婦になるために、ウチの場合はどうすればいいの?にお応えします
【毎月限定3名募集!】無料体験カウンセリング
指摘ばかりする夫にビクビクするのをやめたいあなたへ
【無料診断】モラハラ我慢妻を卒業して、愛し合う夫婦になる方法 
優柔不断な夫に離れたいと言われて絶句したあなたへ
【無料診断】イライラMAX妻を卒業して、愛し合う夫婦になる方法
自分ができそうな夫婦仲改善策をまず見つけたいあなたへ
【愛し合う夫婦になる秘訣】お役立ち人気記事100選

 

気軽に相談したいあなたへ電話カウンセリング
ストレス解消!元気になる方法アートセラピーカラーセラピー論理療法
姉妹ブログ自己肯定感を高める!色彩心理&コミュニケーション

お問合わせメール公式LINEID【@880rzeeo】※@マークも含め検索してください

 

 

 

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

素直力ラボラトリー No.281