夫婦の恋愛感情を取り戻す!素直力ラボラトリー

 

 

夫婦の恋愛感情かぁ…

 

ウチはもう、そういうのじゃないから…

 

と悲しくなっていませんか

 

 

夫婦仲がうまくいっていなくて、自分たち夫婦は、もう恋愛関係ではない、

 

と思っていても

 

 

夫婦は、恋愛関係ですよ♡

 

\安心してね/

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

「家族」になるということと、


「夫婦」は恋愛のパートナーということは、並立しますよ^^

 

 

もし、夫さんのモラハラがつらかったり、

 

夫さんから心を閉ざされ、孤独を感じていたら、

 

 

次の3つの思い込みはないか、チェックしてみてね!

 

 

①人生には、障害がつきものだと思っている

②子ども第一主義になるべきだと思っている

③恋愛感情は、恋100%だと思っている

 

 

気づきが、大切な一歩です

 

 

 

 

 

  ①人生には、障害がつきものだと思っている

 

幸せになる♡ということを、心から望んでいながらも

 

幸せになることを、とても怖がっていることはありませんか

 

 

幸せになってしまったら、後は失うばかりだから、

 

幸せになるのが、怖い!という感情です

 

 

失うのは、とても怖いので、転ばぬ先の杖で

 

\幸せになる前に、幸せになることを放棄している/

 

 

それはつまり、人生に障害はつきものという思考です!!!

 

 

一つ、障害がなくなっても、笑顔になる前に

 

新たな障害を探してしまう…

 

 

障害を見つけることで、「ほらね、思った通り、私が手放しで幸せになることなんかないんだわ」

 

と腑に落ちて、密かにホッとしている自分がいたりする

 

 

幸せを感じて、後から、突き落とされるようなことがあっては、

 

嫌だもんねー!

 

 

では、あなたはいつから、そう思うようになったのかな?

 

 

 

 

 

  ②子ども第一主義になるべきだと思っている

 

子どもが生まれたら、親としての責任が生じるので

 

「子ども第一主義になるべきだ!」の一択ではありませんか

 

 

そんなこと、思うとか思わないとかの問題ではなくて

 

「自然に、子どもを優先する生活になる」と信じていませんか

 

 

子どもは可愛くって、とても愛しい存在♡

 

けれど、お母さんという役割で、24時間を過ごさなくても良いのですよ

 

 

自分の時間があってもいいし

 

夫婦で、会話を楽しむ時間があってもいい♡

 

 

子どもを優先しなければならない思考に、縛られすぎてしまい、

 

夫さんが自分自身を優先している様子に、腹立ったり

 

 

逆に、夫さんから、子どもを優先しろと塾の送り迎えなどを強制され

 

子育ては母親の責任と押し付けられて、散々な目に合っていたり

 

 

又は、子どものために自分は、できる限りのことはしてあげたい

 

第一、子どもといることは夫さんといるより楽しいし…と、

 

 

夫婦の問題が、すりかわっていたりしていませんか

 

 

一体、子ども第一主義がゆずれなくなったキッカケって、何でしょう

 

 

 

 

 

  ③恋愛感情は、恋100%だと思っている

 

ドキドキするのが、恋愛!であり

 

「結婚=現実」で、夫さんへの恋愛感情が冷めた、ということはありませんか

 

 

恋愛は、

 

「恋」という字と「愛」という字でできています

 

そう、愛!恋愛感情をもつことができる

 

 

「恋」は、与えてくれる待ちイメージだけど

 

「愛」は、与えることもできる!ポジションです

 

 

《無償の愛》のすすめ

無性の愛!こそが、最強♡で、夫婦仲にもよく効きます

 

さらに、無償の愛は無尽蔵!!!であり、

 

与えても、与えても、なくなることはありません^^

 

 

与えてばかりだと、夫さんがダメになるという考え方もあるかと思いますが

 

 

夫さんがダメになる…のは、

 

夫さんがしてほしいこと、喜ぶこと以上に

 

 

自分の与えたい!欲求のままに、あなたが行動してしまうことが、原因です

 

 

無償の愛は、相手の立場に立って考え、行動することができ、

 

自分を大事にした状態で、与えられるもの♡

 

 

夫さんに無償の愛を与えられるのは、自分しかいない!と気づいてみませんか

 

 

 

 

 

 

恋愛感情は、夫婦仲改善に必要です

 

今すぐ、恋愛感情を取り戻しましょう^^
 

あなたの考え方や行動が変わると、

 

夫さんの態度や行動が「あれ?」という感じで、簡単に変わったりしますよ

 

 

つまり、あなたが変わる!と決めて、夫婦仲の改善に取り組んんでいく過程で

 

夫さんが、なんだか変わった…と気づけるということです

 

 

\面白いね/

 

 

理想のパートナーシップで、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

電話カウンセリング-素直力ラボラトリー

気軽に相談したい

電話カウンセリング
 100選メルマガ-夫婦仲改善カウンセリング

夫婦仲改善策を見つける

お役立ち人気記事100選
マイペース夫にイライラ!すな

夫が心を閉ざすのは悲しい

【無料診断】夫にイライラMAX!
 モラハラ夫にビクビク!素直力ラボラトリー

指摘ばかりする夫はこわい

【無料診断】モラハラ夫にビクビク…

 

 

 

 

 

夫婦の恋愛感情を取り戻す!

邪魔な3つの思い込みを手放す方法

 

①人生には、障害がつきものだと思っている

②子ども第一主義になるべきだと思っている

③恋愛感情は、恋100%だと思っている

 

 

気づきが、大切な一歩です

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

《人気記事》

 

 

 

素直力ラボラトリー感想

🏡 我が家の場合はどうすれば良いの?

【9月募集!】体験カウンセリングの詳細はこちらをクリック!

 

💌 お問合わせ・お仕事依頼

こちらから

 

 

 

 

 

■雑誌掲載

🔔自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

山田奈生子素直力ラボラトリー No.264