ネガティブが止まらない!素直力ラボラトリー

 

 

あなたは、手放しで「幸せ♡」を感じたことはありますか

 

幸せ♡になりたいのに、

 

 

いつもなにかしらの邪魔が入り、結局、幸せになれない…

 

ということはありませんか

 

 

実は、万年悩んでいて

 

今、悩んでいることが、

 

 

夫婦仲

 

 

なのではないでしょうか

 

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

もし、いつもいつも悩みが絶えない…と感じている場合、

 

あなたが悩みを引き寄せている、という考え方もあります

 

 

悩みたくないのに、悩みを引き寄せている!?

 

 

つまり、ネガティブ思考でぐるぐる考えている状態が慢性化し、

 

\悩んでいたい/

 

 

という思いが、少なからずあったりするのです

 

 

なぜ、悩んでいたいか?というと

 

暇になって、手持無沙汰になって、

 

 

やることがなくなってしまう、不安があるからです

 

 

・こんなに自分は大変だ…

 

・とりとめもなく、いろんな災難が降りかかってきて、忙しい…

 

・悩みはなくならない…

 

 

という気持ちの裏に、

 

もしかしたら

 

 

克服するための悩みがあることで、

 

自分の存在価値を感じている思いがある

 

 

そんなあなたは

 

 

・考えすぎることで、考えすぎに支えられている

 

ネガティブの罠にはまることで、自分の居場所を確保している

 

 

可能性があります

 

 

悩むことがいっぱいで、安心する!

 

 

でも、やはりずっと夫婦仲で悩んでいるのは、しんどいものです

 

\人生を楽しみませんか/

 

 

心は自由になれる!

 

 

 

 

 

 

ネガティブが止まらない4タイプ

 

思考の癖のタイプによって、ネガティブに引っ張られるプロセスは違います

 

あなたは、どのタイプですか

 

 

◆4タイプ

①原因を追究するタイプ

 

②自分のせい…と自分を責めるタイプ

 

③完璧にやれないのはダメだ!と考えているタイプ

 

④人の評価で自分の価値をはかるタイプ

 

 

 

 

 

①原因を追究するタイプ

 

なぜ、そうなったのか?そもそもの原因は何なのか?

 

と深く、深く追求していくタイプです

 

 

追求しすぎてしまうことにより、

 

改善に結びつかない原因まで到達し

 

\結局、どうしようもない/を繰り返してしまいます

 

 

 

②自分のせい…と自分を責めるタイプ

 

自分のせいなのは、自分の育ちのせい、

 

自分の育ちのせいなのは、自分の親のせい、など自分のせいと言いながら、

 

 

実は、自分以外のせいにしているタイプです

 

今のあなたなら、

 

理想の夫婦パートナーシップに向けて、建設的な方法を選択できます

 

 

 

③完璧にやれないのはダメだと考えているタイプ

 

完璧にやらなければならない!に縛られていて

 

物事を行う完成度が高く、周りの信頼も厚く、評価されているタイプです

 

 

人間関係においては、スキルを学んで対応していても

 

マニュアル通りにいかないことも多く、

 

次第に疲れて、ストレス過多になっていきます

 

 

 

④人の評価で自分の価値をはかるタイプ

 

人が喜んでくれるのが嬉しい!をモットーに、

 

\自分の価値は人に認められてこそ、証明される!/と信じているタイプです

 

 

自分はどう見られているか、

 

ということが非常に気になり、緊張しています

 

認めてくれない相手には、言いたいことが言えずにビクビクしてしまうことも…

 

 

 

 

 

あなたが、ネガティブ思考を手放さず悩んでいても

 

又は、これまでの夫婦仲における悩みはなくなっても

 

 

悩みは、完全にはなくならないかと思います

 

それが人生^^

 

 

でも、同じ悩むなら、ネガティブ思考の癖を手放して、

 

 

・夫さんの仕事が大変そうで、何かできることはないかな

 

・子どもの口数が少なくて心配だけれど、夫さんとどう相談しようかな

 

・新しい仕事を任されて頑張りたいから、夫さんにどう伝えるのがいいかな

 

 

など、自分らしい人生をよりよくするための悩みがおすすめです!

 

 

 

離婚危機、モラハラ、浮気疑惑、別居など

 

夫さんがどう思っているのか、夫さんの顔色をビクビクうかがい

 

 

ずっと独りぼっちで悩んでいるのは、

 

相当、しんどいですよー

 

 

ネガティブに引っ張られて、止まらなくなるばかりか

 

バラ色の未来が見えない…つらさを感じる前に

 

 

/[kaur-kuar-zu]/

山田奈生子

お気軽に、ご相談ください

 

 

 

一緒に夫婦仲の解決策を見つけて、

 

バラ色の未来を手にするまでの時間を、キュッと短くする!

 

 

自分の好きなことをして、楽しむ人生にできるといいね!

 

 

理想の夫婦パートナーシップで、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

電話カウンセリング-素直力ラボラトリー
 気軽に相談したいあなたへ
電話カウンセリング
 100選メルマガ-夫婦仲改善カウンセリング
 夫婦仲改善策を見つける
お役立ち人気記事100選
マイペース夫にイライラ!素直力ラボラトリー
 夫が心を閉ざしたら悲しい
【無料診断】夫にイライラMAX!
 モラハラ夫にビクビク!素直力ラボラトリー
 夫の指摘や無視がこわい
【無料診断】モラハラ夫にビクビク

 

 

 

 

 

夫婦仲でずっと悩んでいる人必見!

ネガティブが止まらない4タイプ★

 

心は自由になれる

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

《人気記事》

 

 

 

素直力ラボラトリー感想

 我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

【9月募集!】体験カウンセリングの詳細はこちらをクリック!

 

 お問合わせ・お仕事依頼

こちらから

 

 

 

 

 

■雑誌掲載

自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

素直力ラボラトリー山田奈生子 NO.252