人前ではポジティブ本当はネガティブ_素直力ラボラトリー

 

 

いつも明るく、元気ですね!

 

 

何でもこなせて、すごいですね!

 

憧れます!

 

 

なんて、ほめられたりしていませんか

 

 

又は、

 

職場の潤滑油を、担っていませんか^^

 

 

笑顔でいることがモットーで

 


・そんな暗く考えていても、始まらない

・嫌な事は気にしない、気にしない、気にしない

 

なんて、気を引き締めて、頑張っているけれど


本当は

 

・あの人より私は頑張っている

・あの人みたいになりたくない

・あの人より私は上

 


と人と比べて、モチベーションを保っていることはありませんか


\驚くような/不意を突かれたタイミングで、

 

意地悪なことを言われても

 

 

ソレ、言う必要ある?という

 

心無い言葉に、傷つけられても

 

 

笑顔で、頑張っているあなた♡

 

 

そして

 

家に帰って来ると、空気を読む性格が災いし

 

 

・夫の顔色をうかがってしまう

 

・夫の冷たい態度がいたたまれない

 

・夫の一言が、ずっと許せない

 

 

「ネガティブな自分」になってしまうことは、ありませんか

 

 

あなたのポジティブは

 

もしかしたら、人と比べて成り立っているのかもしれません

 

 

もしそうだとすると

 

家の中では比べる人がいないので、成り立たなくなってしまうのです

 

 

\もちろん/

 

 

おうちの中は、対外的な自分である必要はなく

 

素直な自分のままでOK!

 

 

ところが、夫さんときたら

 

会社の人と比べて、

 

 

いろんな指摘をしてくるからストレスもたまる!

 

 

心の内では、怒り爆発!ですけど

 

言い返せない…

 

 

そんなあなたにある、

 

ネガティブとポジティブ、全部ひっくるめて

 

 

あなたの自分らしさです♡

 

 

仕事で頑張っているあなたは、とても素晴らしいですが

 

 

実は、そこまで頑張らなくても、

 

大丈夫だったり、

 

 

周りは、頑張りすぎている…

 

と感じていることもあるかもしれません

 

 

家で、夫婦のコミュニケーションが、うまくとれないのは

 

 

 

自分に、自信がなかったり、

 

自分なんか…と、自分を否定していたり

 

自分が嫌い

 

 

 

という理由があることも…

 

 

自分のネガティブも、ポジティブも受け入れて

 

バランスよく

 

 

仕事でも、家庭でも

 

自分らしくいられるといいね!

 

 

自分を信頼することが、大事です

 

 

 

 

 

自分らしさを信頼できると

 

自己肯定感が高い状態で、

 

心が安定して、心身に良い♡

 

 

 

 

 

自己肯定感が心身に良い

 

「5つのこと♡」をご紹介します

 

 

 

①健康

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

 

②意欲的でいきいき

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

 

③気持ちや考えが安定していて、落ち着いている

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

 

④柔軟性がある

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

 

⑤感謝できて、心が満たされている

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

 

 

 

すると、もちろん、自分が幸せ♡

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

人の評価を、気にしすぎて

 

 

本当の自分にフタをしてしまっては、
 
苦しい…

 

 

苦しいストレスを、

 

夫さんに受け止めて、力になってほしいのに

 

 

夫さんが、言うことを聞いてくれないだけでなく、

 

指摘ばかりしてくるので

 

 

ずっと一人で我慢していて、しんどい!

 

 

そんなときは、

 

本当はネガティブな自分を、

 

 

自分で受け止める勇気を持つこと!

 

 

あなたの人生のプラスになる♡

 

自己肯定感を高めるという方法があります

 

 

 

自分に、自信をもつことができる

 

自分は「大丈夫」と、自分を肯定することができる

 

自分が好きになる

 

 

 

人前でも家の中でも、自分らしさを見失わず

 

心が安定すると、かっこいい!

 

 

あなたも、かっこよくなれる!

 

 

素直力ラボラトリーでは

 

自分らしさを信頼できるように、サポートします!

 

 

理想のパートナーシップで、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

 

 無料体験カウンセリング。素直力ラボラトリー 愛し合う夫婦になるメルマガ。素直力ラボラトリー

メルマガ読者様限定プレゼント

 

素直力ラボラトリー感想

 

 

 

 

 

夫婦仲でお悩みで人前ではポジティブ、

本当はネガティブなあなたへ

 

自分を信頼することが、大事です

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

《人気記事》

 

 

 

 《攻略法》  夫と別居なんて悲しいあなたへ
【無料】イライラ妻のお悩み別!優柔不断夫の攻略法

 夫のモラハラがつらいあなたへ
【無料】ビクビク妻のお悩み別!モラハラ夫の攻略法

 

気軽に、相談したいあなたへ
電話カウンセリング

お問合わせ・お仕事依頼
こちらから

 

 

 

 

 

■雑誌掲載

自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

素直力ラボラトリー No.148