離婚したくない!素直力ラボラトリー

 

 

夫婦の会話を、全然していないので

 

 

話す必要があるときは、夫婦お互いに、

 

子どもを介してしまう…

 

 

カレンダーに予定を書いて確認、

 

朝食はそれぞれ、夕食も夫さんの帰りが遅く、別々…

 

 

そんな日々を送っていませんか^^

 

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

夫婦喧嘩をして、こじれて、冷戦状態に突入!

 

そのまま、会話がなくなり、家庭内別居が続いている

 

 

夫さんが、どこへ行っているのか、何をしているのかもよく知らない…し

 

興味を持ちたくもない!という気持ちもあるけれど

 

 

できれば、離婚を回避したい!

 

 

だって、離婚した後の生活が不安だし、

 

子どもにも、親にも、周りのみんなに、迷惑かけちゃうし

 

 

「離婚」はしたくない

 

 

でも、そろそろ限界かな、と弱気になる…

 

\どうにかしたい!/気持ちが強く伝わってくるご相談です

 

 

もし、あなたもお悩みでしたら

 

自分を癒すこと♡です

 

 

そのためには、

 

心が満たされないまま、いつも頑張っている自分と向き合う必要があります

 

 

一体、何が、満たされない思いを、引き起こしているのでしょうか

 

 

お手伝いします!

 

あなたの思考では及ばない答えを、心の声は、ちゃんと知っています

 

 

一緒に、見つけてみませんか^^

 

 

 

 

 

ネットで検索した、良いと言われる方法を試してみたり、

 

夫婦の不仲を乗り越える方法を学んでみたり、

 

夫さんへの接し方を工夫してみたりしたけれど

 

 

何も変わらなかった、と絶望していませんか

 

 

\こんなに自分は悩んでいるのに、夫さんが歩み寄ってくれない!/

 

 

・こんなに自分は悩んでいるのに、夫さんが歩み寄ってくれない!

 

・夫さんと性格が合わない!

 

・どうしてわかってくれないのか、理解できない!

 

 

そんなじりじりしたお気持ちにある本音


夫さんも、少しでいいから、変わってほしい

 

ではないでしょうか

 

 

夫さんさえ、変われば、

 

本当に家庭内不和の問題は、解決するでしょうか

 

 

あなたの歩み寄りは、夫さんの顔色をうかがいながら

 

家庭内別居の続けることだったりしませんか

 

 

離婚したくない、なんとかしたい、

 

でも、謝ることはできない胸の内には、どんな思いがあるのでしょうか

 

 

 

 

 

夫さんのことばかり考えて、たくさん分析して

 

早く、どうすればいいのか知りたい!お気持ちをお察しいたします

 

 

\急がば回れ/

 

 

夫婦が不仲になっている、そもそものきっかけは何ですか

 

これまで、何度も繰り返されてきたことはないですか

 

 

あなたが、イラッとくる

 

夫さんの言動や行動には、何か共通点はありませんか

 

 

夫婦喧嘩になる本当の原因は何か、

 

心の声と向き合ってみてね!

 

 

 

 

 

夫さんという、一番身近で生活を共にしている人との間では

 

あなた自身の未解決な問題こそが原因になって、夫婦不仲に陥ることがある

 

 

つまり

 

 

あなたが子どもの頃に傷ついた経験や

達成されなかった課題や

感情にフタをして、忘れてしまっているトラウマなどが

 

 

あなたの心の中に今もずっと住んでいて

 

 

パートナーである夫さんこそ

 

 

私を救ってほしい!

 

大事にしているなら、救うでしょ、ふつう! 

 

愛しているなら、救うべきだ!

 

 

と、強く願っていることも!!!

 

 

夫さんに何を期待しているのかに気づき、

 

それを言語化することが、できれば

 

 

事態はヒュッ好転しますよ!

 

 

【あなたの心の中でくすぶっている未解決の問題】

 

に向き合い

 

 

受け入れるステップを踏む

 

 

つまり、「自己受容」です

 

 

察してほしい、言わなくてもわかってほしい

 

ふつう、わかるよね

 

 

という、甘えん坊はやめると良い◎

 

 

なぜなら、あなたも

 

 

「夫さんがどうしてほしいのか、言ってくれなきゃわからない…」

 

という状況なのでは、ありませんか

 

 

夫さんが、あなたの意見を否定し、マウントをとってくるとき

 

その言葉通りの意味で、そのまま受け取らない!のがコツ

 

 

夫さんが本当に伝えたいことから、ズレて、

 

「ネガティブの罠」にはまり、

 

 

家庭内不和からの別居状態では、あまりにも\せつない/

 

 

あなたが素直になれないのは、なぜ?

 

 

自分の心に引っかかっていることを、見つめ直し

 

夫婦仲を改善するステップへ進みましょう!

 

 

トラウマ、聞かせてください

 

理想の夫婦パートナーシップで、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

電話カウンセリング-素直力ラボラトリー
 気軽に相談したいあなたへ
電話カウンセリング
 100選メルマガ-夫婦仲改善カウンセリング
 夫婦仲改善策を見つける
お役立ち人気記事100選
夫にイライラするストレス妻!素直力ラボラトリー
 夫が心を閉ざしたら悲しい
【無料診断】夫にイライラMAX
 モラハラ夫に辛抱する妻!素直力ラボラトリー
 夫の指摘や無視がこわい
【無料診断】夫のモラハラにビクビク

 

 

 

 

 

離婚したくない!

家庭内別居を乗り越えるためには、どうすればいい?

 

あなたの思考では及ばない答えを、心の声は、ちゃんと知っています

 

 

一緒に、見つけてみませんか^^

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

《人気記事》

 

 

 

素直力ラボラトリー感想

 我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

【9月募集!】体験カウンセリングの詳細はこちらをクリック!

 

 お問合わせ・お仕事依頼

こちらから

 

 

 

 

 

■雑誌掲載

自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

素直力ラボラトリー山田奈生子 No.190