腸活発信が届いていき、幸せ飼い主さんや、幸せワンコがどんどん増えてきて、嬉しい日々を送っております♡

 

 

 

 

ところで・・・

 

 


 

感染症の予防注射・ノミダニ駆除・フィラリア予防、これらも体調不良の原因のひとつとなっている事をご存知でしょうか。

 

 

 


うちの子たちは、狂犬病の予防注射後、てんかんを起こしたり、スポットオンタイプのフロントラインをやったら、皮膚が真っ赤に腫れ上がって、酷い痒みに襲われたりしました。
 
 
 
それがきっかけで、いろいろ見直すようにしたのです。
 
 
 

そして、たどり着いた先は、免疫アップでした!

 

 

 

 

 

  

腸内環境(腸内フローラ)を整え、免疫力を上げることにより、なるべくお薬に頼らないと言うスタイルです。

 

 

 

でも、一切やらない訳ではないんです。必要最低限はやってます〜

 

 

 

例えば、フィラリアのお薬。

 

 

 

ただ、これも害はありますよね。

 

 

 

なんてったって、フィラリアを退治する薬だもの!

 

 

 

ワンコの細胞だってやられてしまうのは当然

 

 

 

だとしたら、その副作用をいかに抑えてあげるかが必要になるのです。

 

 

 

それができるのが腸。

 

 

 

腸には『7つの素晴らしいお仕事』があります。

 

 

・消化

・吸収 

・合成

・排泄 

・解毒 ←  今日のテーマ

・免疫 ←  今日のテーマ

・造血 ←  今日のテーマ

 

 

 

腸内環境を整えると  

 

 

 

お薬に含まれる副作用の原因となる毒素を解毒したり

 

 

 

お薬によってダメージを受けた臓器を修復させる為に必要な血液。その血液を造り出したり

 

 

 

と、いろんな事をやってくれるのですっ☆

 

 



愛犬たちがやっている腸活はこちら。是非、見てね♡



右矢印乳酸菌生産物質の商品案内



右矢印乳酸菌生産物質のご購入方法



体内に蓄積された化学物質を、いかに無くすかが重要なカギとなるんですよね~  

 


 

この4つを行っているのが、腸内の乳酸菌たちが分泌している物質「乳酸菌生産物質」なのです。




サプリメントの「乳酸菌」を摂ったり、発酵食品や食物繊維を摂っても結果が出ないのは・・・



星この分泌物が出ていないか?

星出る前に排泄されたか?

星全く足らないか?

のどれかです。


 

私は、ワンちゃん達が生きやすいように、飼い主さんにしか出来ない事を知って欲しくて、この様な発信をしています。



ワンちゃんたちのSOSが聞こえるのです。




蓄積された化学物質を「解毒」できるのは薬ではありません。




✔️フード・オヤツに含まれている(添加物・農薬・除草剤・殺虫剤・ホルモン剤・遺伝子組み換えetc

✔️薬の投与

✔️ノミダニの薬 

✔️フィラリアの薬 

✔️感染症の予防注射

✔️シャンプー薬害

✔️農薬・放射能・排気ガス・PM2.5などの影響地域に住んでいる

など  



助けてあげられるのは飼い主さんだけ!獣医さんに治してもらうものでもないんですよね。



こんな症状があったら注意してあげてね♡

 


【愛犬ちゃん体質チェック】

✔️下痢・軟便

✔️胆汁嘔吐

✔️歯周炎

✔️肉球の荒れ

✔️乾燥肌

✔️皮膚炎

✔️アトピー 

✔️食物アレルギー

✔️結石

✔️甲状腺機能低下症

✔️僧帽弁閉鎖不全症

✔️栄養失調

✔️膵炎

✔️肥満

✔️全身のむくみ

 

 

一つでも当てはまったワンちゃんは、個別相談を無料でお受けしておりますので、お気軽にご相談ください♡

 

 

 

【LINE公式アカウントのご登録】

https://lin.ee/sL7CMkw をクリックする

❷写真のQRコードを読む

❸@inf8410 で検索