埼玉県朝霞市・志木市・新座市·さいたま市

 

はじめての妊娠・出産が

もっと楽しく♪楽になる♪


好きな仕事で!

わが子もママ自身も大切にできる働き方へ


ベビーマッサージ教室 Cohana 

金子奈津美です♡

 

2年の二人目不妊治療末

R5年4月、息子を出産しました♡ 






この度、4月に
予定帝王切開にて
男の子を出産いたしました♡



37週と4日で出産でしたが
3000gを越えておりました♡





(金子と息子です♡)






たくさんの方に
応援やお祝いメッセージをいただき


本当に本当に本当に😭
ありがとうございました❤️




本当にうれしくて
不妊治療からずっと応援してくださった方


密かに応援してました!
なんてメッセージしてくださった方


感謝の気持ちでいっぱいです!





あぁ、もう、これ以上の語彙がなくて😭

語彙力少なすぎる自分が悔しいです









今回は【低置胎盤】という
胎盤が子宮口近くにあり
自然分娩では出血が多く危険なため
帝王切開での出産でした



どきどきでしたが
無事に終えることができ



産後は出血多めで
LDR(分娩室)で一晩すごし
あれこれ処置をしてもらいましたが




その間
8·9·10名?くらいの
たくさんの赤ちゃんたちの
産声を聞くことができ


たくさんのママたちが
すっごいがんばってる声が聞こえて


こんなに同じ日に
赤ちゃんが誕生していることに感動しました♡






娘も息子も
本当に親孝行で♡


さっそく親バカですが♡



5年前の娘の出産も

本当にたまたまパパが休みのときに
陣痛がきて立ち会いができ
退院もパパの休みのとき♡



息子も
入退院は無理でしたが
出産はパパの休みのときになりました♡



今回は予定帝王切開で
もちろん、お医者さんの提案した日で
覚悟を決めて決定したのですが


後でパパが休みの日と気づいたのです♡

(パパは転職したばかりなので、休みはとりにくいのです)



そんな親孝行な子どもたちで

本当にうれしかったです





やっと、やっと
出会えたわが子


この日をどんなに待ちわびていたか

不妊治療をがんばって本当によかったです




5歳の娘も、ママの私と離れるのは
初めてで

でも、がんばってくれました♡



これから4人家族となります♡


こんな金子家を

今後とも
どうぞ、よろしくお願いいたします





最後までお読みいただき
ありがとうございます(*^^*)



(金子と娘です)





【おくるみタッチケア】レッスンは
6月から再開しております♡


引き続き

☆子育てお役立ち情報
☆ママの働き方

について発信していきながら

産後のリアルも綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♡







貴重な28日間の【新生児期】を

【ツラいかも】から
【めちゃくちゃ楽しくて癒しでしかない♡】
に変わるお手伝い


妊娠中から受けることができる
【おくるみタッチケア】レッスンは
こちらをクリックしてご覧くださいね♡

↓↓♪








ママとお子さんとの毎日に⠀
笑顔が咲きますように♡⠀



最近よくお読みいただけた記事♪
タイトルクリックで記事に飛びます
1番ベル産院でも教えてくれない!!おちんちんケアを知ったママの変化5選 




3番ベル不動の人気!!

アメトピに掲載され、30000アクセスいきました♪↑




ご提供中のレッスンはこちらです
↓↓↓

 ベル子育てが120%楽しくなる!ママ充実♡

「育児が楽しくなりました♪」のお声続出

ベビーマッサージレッスン♪

↓クリック♪↓

ベビーマッサージレッスン✻朝霞市 


ベル男の子ママの不安解決!ムクノ?ムカナイノ?わが子の体と将来を守る!

おちんちんの洗い方レッスン


ベル産後のイメージがわく!出産が【不安】から【楽しみ♪】へと変わる♡
出産準備おくるみレッスン♪
↓クリック♪↓



7月🈵 8月🈵 9月🈵 10月🈵 11月🈵
12月🈵 1月🈵 2月🈵 3月🈵



RTA指定スクール

ベビーマッサージ教室Cohana

金子奈津美

 

プロフィールはこちら♡  

↑クリック♪