埼玉県朝霞市・志木市・新座市·さいたま市

 

はじめての妊娠・出産が

もっと楽しく♪楽になる♪


好きな仕事で!

わが子もママ自身も大切にできる働き方へ


ベビーマッサージ教室 Cohana 

金子奈津美です♡

 

2年の二人目不妊治療結果

R5年5月出産予定となりました♡ 





わが子の体調不良 、心配する相手は








私は
臨床心理士として
15年近く働いています




療育といって 

お子さんのコミュニケーション能力や ⠀
手先の不器用さ、言葉の発達など 
様々な能力の底上げをしていく 

教育に近いお仕事をしています 

1対1の個別の教室です 




変化が苦手なお子さんも多いですし 

綿密に計画を練ってお子さんにかかわるので
 ⠀
担当制になっています 





そこは本当に大事だと思って 

私も納得しているし 

そうすべきとも思っています ⠀




そんなお仕事に誇りを持っているし 

こちらのかかわりや 
課題設定で 


お子さんが成長したり

笑顔で「できた!」なんて言ってくれたら 

もう悶絶級にうれしいんです♡



(金子です)





ただね




わが子が生まれたら

優先したいものが変わったんです!





わが子とゆったりと向き合いたい!
家族とゆとりのある生活をしたい!



そんな気持ちに
変化してしまったんです








わが子が体調不良になったら
まずは会社じゃないくて
わが子を心配したい




それなのに


会社を心配して
わが子が体調を崩したことを申し訳ないと思ってしまう



そんな生活に嫌気がさしました





だって
会社に謝るんです





来てくださるお客様は

「いいですよ!あるあるですよね」⠀


なんて
快く言ってくださるのに

会社はそんなこと言ってくれない





会社に申し訳ないと思う

そんな生活を変えたいな




そう思ったら

変えることができました!






【ベビーマッサージ講師】という資格を
取得していたから♡






もちろん
すべての働き方を変えたいと思って
取ったわけじゃない




ママと赤ちゃんにかかわる仕事を
したいと思ったから♡



(左が金子です)





そうやって
赤ちゃんとママのお教室を開いていたら



もっともっと
赤ちゃんとママにお役に立てるようになりたい!



金子さんみたいにベビーマッサージの資格を取って働きたい!


そんなふうにお声をかけていただけるようになり


資格についてもお話できるようになって



わが子とゆとりを持って働けるそんなママたちを増やしたい


そんな想いが出てきたんです







私はこの資格を取って本当によかったと思っています




わが子に100%還元できて

わが子と一緒に働くこともできる!


保育園落ちるかもー!
なんて心配しなくていいし

自宅でお仕事ができる!


働き方は自由!
(午前中だけ、週3だけ、など)



働き方の選択肢
広げるお手伝いができたらうれしいです





(金子と娘です)




不妊治療を経験をした私だから

お子さんとの毎日が
もっともっと
かけがえのない日々と思えますように


お子さんとの今しかない時を
後悔のないように過ごせますように


わが子優先にできる働き方を
お伝えしています


ママ自身がゆとりをもって
わが子との時間を大切にできる
【ベビーマッサージ講師】
という働き方


ご興味ある方は

・どんな資格なのか
・どのように勉強をしていくのか
・子育てにどう活かしていけるのか
・妊娠中から産後まで活かせる方法を
・お仕事につなげていく方法を

お伝えいたしますね♪


みなさんのライフプランに合わせて
ご相談に乗っていきます♡


現在、1名のママが資格取得を目指されます♡


まずは無料の資格個別相談
で不安や悩みを解消してくださいね(*^^*)


踏み出す一歩を
一緒に歩めたらうれしいです(*^^*)


※ベビースキンケア資格
※英国式リフレクソロジー資格
も取得可能です



無料資格取得相談は、随時
こちらで紹介しています
↓クリック♪



仕事は大好き!

でも

仕事と子育ての両立は大変



でもがんばりたかった

守るものができたから



それが守れてなかったんだなと
日々、痛感しております


でも、えいって勇気を出して

わが子のため!
ママ自身のため!

一歩踏み出すと未来が変わる!



これからも

それを熱い想いで
伝えていこうと思います♡





ママとお子さんとの毎日に⠀
笑顔が咲きますように♡⠀




最後までお読みいただき
ありがとうございます!



最近よくお読みいただけた記事♪
タイトルクリックで記事に飛びます
1番ベル産院でも教えてくれない!!おちんちんケアを知ったママの変化5選 




3番ベル不動の人気!!

アメトピに掲載され、30000アクセスいきました♪↑




ご提供中のレッスンはこちらです
↓↓↓

 ベル子育てが120%楽しくなる!ママ充実♡

「育児が楽しくなりました♪」のお声続出

ベビーマッサージレッスン♪

↓クリック♪↓

ベビーマッサージレッスン✻朝霞市 


ベル男の子ママの不安解決!ムクノ?ムカナイノ?わが子の体と将来を守る!

おちんちんの洗い方レッスン


ベル産後のイメージがわく!出産が【不安】から【楽しみ♪】へと変わる♡
出産準備おくるみレッスン♪
↓クリック♪↓



7月🈵 8月🈵 9月🈵 10月🈵 11月🈵
12月🈵 1月🈵 2月🈵 3月🈵



RTA指定スクール

ベビーマッサージ教室Cohana

金子奈津美

 

プロフィールはこちら♡  

↑クリック♪